のんびりっ子

 27, 2015 00:29
週末が近づいてきました。

このところ、花粉症がひどいです。
先日、ついに病院に行きました。
花粉症の始まり前から飲んでいた薬はちゃんと効いているのですが
免疫力が弱まるのと、アレルゲンの働きが活発になるせいで
皮膚がヒリヒリしたり、髪の毛が触るだけで痒くなったり。
そんなわけで追加の薬を処方してもらったのです。

それ以外は幸せな春。

koroのポワンとした顔を見ると、ますます幸せに。
すっかり戦意を失います。

b-CIMG0470 (2)

生きるってことで十分で、戦意なんて必要ないんだな・・・。
もっと気楽にやればいいんだな・・・。
自分のペースでいいんだな・・・。

のんびりした毎日こそ幸せなんだね。
できることだけでいいんだね。

何にも語らないkoroだけど、たくさんのことを教えてくれる。
きっとエスパーのように、通じ合える何かがあるんだな~

アイコンタクト

大好き!

COMMENT 2

ゆっちん  2015, 03. 27 [Fri] 20:21

No title

ぽかぽかの晴れは、嬉しいけど、空気淀んでるし、車は真っ白になってくし~~、、花粉、絶頂期ですもんね(@_@。
私も、あれせなこれせな~とおもいつつ、のんびり寝てるコの横で、ただ、顔を見つめて、一緒にぼーーってする時間に至福を感じてますっ。
年をとるごとに、やさし~表情になっていきますよね(^^)「ぽわん」の表現がぴったりのkoro先輩♪なごみまぁす☆
やっときた週末、のんびり一緒にお過ごしくださいね~~(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 28 [Sat] 22:07

ゆっちんさんへ

花粉症はひどいです。
のんびり家で過ごすに限るのですが、やっぱりワンコとのお出かけはやめられない・・・。
koroにとって体力を消耗するお出かけは必要なのかどうなのかはわからないけど、少しでも老化のスピードを抑えたいので、筋肉維持は必須です。
いろいろ悩みますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?