寒の戻り

 24, 2015 07:48
昨日一日で弾丸疲れから復活したkoroとmikan。
どうやら一日寝ていたようです。

そして、今日の朝は寒かった~
真冬の寒さとは違うんだろうけど、一度ポカポカを経験しちゃった体には
寒さひとしお。

それでもお散歩不足はストレスになるし・・・と。

b-CIMG0445 (2)

お洋服はすっかり春物。
寒くないかな・・・。

お外へ出てみたら、日が当たるところは暖かい。
寒いといっても、やっぱり春の日差し。

b-CIMG0453 (2)

すっかり日の出も早くなったし、これからは楽しい季節まっしぐらだね。
まだ火曜日だけど、もう週末が待ち遠しい。
この季節、こんなにいい季節、週末の時間が足りないよ~

b-CIMG0460 (2) 

今日も一日お留守番。
待ってる時間が、一緒にいられる時間を濃厚にしてくれるね。
帰ってきたら「おかえり~」と玄関で迎えてくれる毎日は、本当に素敵な日々だもんね。

すでに考える・・・。
週末はどこへ・・・。
週末は何を・・・。

b-CIMG0467 (2)

koroとmikanといられる時間をあれこれ計画する時が至福の時間。
今日もまた、仕事から帰ってくる帰り道、そんなことを考えながら家へ向かおう。

まずは、お仕事へ「行ってきます」 

COMMENT 10

ゆき☆★  2015, 03. 24 [Tue] 13:16

ちびママさん

ちびママさんは疲れ、とれましたか?
あんまり無理しないで下さいね。
無理しちゃうと後でぐったりしちゃいますよ!
で、すでに次のおでかけ先を考え中ですか(笑)
やっと春が来ましたもんね。
わんこにとっていい気候は少し。
今のうちにたくさんおでかけしないと!ですもんね。
夏は急いで来なくていいから、春をながーく満喫したいですね。

Edit | Reply | 

ばななん  2015, 03. 24 [Tue] 15:52

No title

長時間の運転、お疲れ様でした~。
弾丸ツアーだけど、ちびママさんもkoroちゃんもmikanちゃんも、
すぐ復活♪すごいです~。
体力ありますね。

休日を励みに、お仕事頑張ってください~。
(あ、でも頑張り過ぎないで。。。笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 24 [Tue] 23:01

ゆきさんへ

疲れ、徐々に取れてきています。
次のお出かけは遠くは考えていません。
週末は近場で・・・。
ただ、4月はまた関東へ。そして、5月は伊豆へ。
旅行ではありませんが、お出かけ満載です。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 24 [Tue] 23:04

ばななんさんへ

復活、徐々にです(笑)
koroもmikanも文句も言わず、爆睡します(笑)
お出かけ大好きだけど、渋滞は嫌ですね。
早く新東名がつながってくれるといいな~と思ってます。
大阪に住んでなかったらこんなにロングドライブはありえないので、この機会を大切にしなきゃな~とも。
ほどほどにしますが、楽しんでます。

Edit | Reply | 

風ママ  2015, 03. 25 [Wed] 15:45

ぼちぼち

おおー、弾丸帰省だったんですね。

でも、1日爆睡で元気回復のおふたりさんなんですねー。


プーさんのお洋服がとってもかわいいです。

週末のおでかけのために

ぼちぼち元気を蓄えて、日々を楽しむ。


そういう感じですねー。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 03. 25 [Wed] 19:10

No title

今時期は、暖かくなったり寒くなったりで忙しいですよね。
おそろいの洋服かわいいーーー
ワン達は毛もあるので春服でも寒くないかも?

週末は何処にお出かけかな?
ゆっくりの旅を楽しんでください。
ブログ楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 

ヒマ  2015, 03. 26 [Thu] 15:03

No title

弾丸ツアーおつかれさまでした~
そうそう一度暖かくなったからぶり返す寒さがこたえますよね(^_^;)
でも晴れたらやっぱりもう春の日差し。気持ちがいいですね^^
次の楽しいおでかけを楽しみに
お仕事頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 26 [Thu] 23:55

風ママさんへ

弾丸ツアー、やっぱり年には勝てないな~
疲れましたよ~
でも、楽しかったです。
最近、遠出をしてないので、良いお出かけになりました。
春、お花たちを探して、またお出かけしようと思ってます。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 27 [Fri] 00:04

ガッシュママさんへ

そうですね。ワンコは毛があるから暖かいかもですね。
むしろ暑がりですもんね。
お洋服はいつも色違いにしているんですが、プーさんはどうしても黄色になっちゃった。
週末はゆっくりします。
来月も相模原へ帰る予定があるので、その間は英気を養います。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 27 [Fri] 00:12

ヒマさんへ

三寒四温と言うけど、そろそろ二寒五温ぐらいな感じになってきましたね。
日が長くなって、日差しが優しくなってくるこの季節が大好きです。
お出かけも、少しずつ活動します。
あまりお散歩もできなくなったけど、出来るところだけでも頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?