弾丸疲れ

 23, 2015 07:23
週末、弾丸ツアーをしてきました。
ツアーといっても自宅にとんぼ返りしただけです。
一泊三日の予定でしたが、結局は家に着いて爆睡。
二泊しました(笑)

金曜日の夜10時頃出て、日曜日の夜10時頃帰ってきました。
帰りは渋滞で8時間以上かかりました。

走る、寝る、衣替えする。
と三つのことしかやらず、写真も撮るチャンスはほぼなしです。

帰りは、富士川SA。

b-CIMG0429 (2) 

東名高速にはドッグランのあるSAやPAがたくさんあるんですけど
koroとmikanにはそんな広いところは全く必要なし。
特にkoroはほんの少しの緑地でOKです。

b-CIMG0431 (2) 

もう少しゆっくりしてられたらな・・・と思いましたが、
なぜか、このSAでは急に真っ暗になり、雷がゴロゴロと。
雨がポツポツやってきたのでそそくさと退散。

b-CIMG0432 (2) 

koroもめずらしく焦って歩いてくれました。

その後三ヶ日あたりで大渋滞。
休日はいつものことですが、なぜ事故渋滞みたいに止まっちゃうんだろう・・・と思うほど。
ここを何時に抜けるかで、勝負が決まります。

そして、日が暮れかかった頃、刈谷PA。

b-CIMG0434 (2)

ここはハイウェイオアシスとなっていて、外の施設とつながっています。
ちょっと外へ出て、公園を歩いてみました。

b-CIMG0441 (2)

水仙ってこんなに遅かったっけ?って思ったけど、とてもきれいに咲いていたので。

b-CIMG0443 (2)  

レンギョウも咲いて、春の装いです。

b-CIMG0442 (2) 

春っていいですね。
待ちに待っていた花がいっぱい咲きます。
春の訪れをいち早く感じたくて花の名前をいっぱい覚えてしまう・・・。

koroも目がキラキラ。

b-CIMG0436 (2) 

お外では眩しくって目を瞑ることの多いkoroでも、木立の中や
日の落ちる時間ならぱっちりお目目になります。

そして、土の地面は足にも優しい・・・。

b-CIMG0439 (2) 
 
mikanの速度には、最新型のカメラでも追いつかない・・・。
(いや、腕のせいだと思いますが・・・。)

長い行程は、ワンズもお疲れ。
家に帰ったら、食べ物の匂いにも、コンビニの袋のカサカサ音にも目もくれず
爆睡です。

また4月、今度は家の用事で帰る予定です。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆっちん  2015, 03. 23 [Mon] 20:44

長距離運転すごい~

mikanちゃんの走りっぷりも弾丸でしょけど、ほんと弾丸な行程ですね!そして、夜遅くに帰宅してから、ちゃんとブログ更新☆すごい~~(^^)
2匹とも、長距離ドライブ中は、スヤスヤ寝てるんかちら?来月行けたら、節ちゃんも長距離ドライブさせるかも?だけど、koro先輩が大丈夫だし、これ読んで、安心~(^O^)
雑草とはいえ、テクテク歩く足元が、茶色から若緑になり、春っていぃですよね~~(^^)
弾丸移動のお疲れあるのに、責任あるお仕事もされて、、すごいですっ!!寒のもどりもありますし、体調くずされませんやう、早寝してくださいね~(^_-)

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 24 [Tue] 07:32

ゆっちんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
長距離ドライブは二人共なれてくれていると思います。
スピードを感じると二人共ぐっすり。
おかげで安心して運転できます。
歩く散歩はたくさんできないけれど、春を楽しむお出かけはたくさんしたいな~と思っています。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 03. 25 [Wed] 19:07

No title

ハードツアーお疲れさまでした。
ゆっくりできたら良かったのにね。
でも、久々の自宅はどうでしたか?
少ない時間でもkoroちゃんもmikanちゃんも楽しかったでしょうね。
休憩での2わんの顔笑顔で楽しそうですね。
まだまだお出かけできるかな?

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 03. 26 [Thu] 23:57

ガッシュママさんへ

そう、弾丸ツアーでした。
単にドライブをしに行った感じで、ゆっくりはできませんでした。
でも、久しぶりの自宅はいいな~
家の中は片付いてないんですけどね。
のんびりお風呂に入って、くつろげました。
相模原は郊外なので、環境はずっと良いんです。
もっとゆっくりだったら遊べたのにな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?