力をもらう

 23, 2015 01:09
いまさらだけど、金曜日のこと。

この日、私はハードな仕事を抱えていた。
乗り越えるには気力が何より必要・・・。
ついつい、負けそうになる気持ち。

そんな気持ちを、朝のお散歩で紛らわして・・・。

b-CIMG0417.jpg

いやぁ、はっきり言って、本当にありがたいと思う。

単なるトイレ散歩なのに。
たった10分ぐらいの短い時間なのに。
ただ、公園に行って、ポンと放すだけなのに。

b-CIMG0425 (2)

あっついお風呂に入ってゆっくりするより。
軽いジョギングをするより。
アロマオイルを炊くより。

b-CIMG0421 (2) 

いちばん効果大だった。
やっぱり。

ふたりの顔を見ているのが。
ふたりの姿を見ているのが。
ふたりのウン〇を拾うのが(笑)

ありがとう。
とっても力になる。
一日頑張ろうと思える。
ほんと、がんばるよ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?