寝姿

 27, 2015 00:10
夜も更けて・・・、
ふと見ると、並んでる・・・。

s-CIMG0219_201502270004415fa.jpg

めずらしく、ちゃんと、koroは紺色、mikanは赤色のカドラーに入ってる。

よく見ると・・・。

koroはおしとやか?に寝ていて

s-CIMG0217.jpg 

mikanは寝ていても、聞いてる?

s-CIMG0218_201502270004456cd.jpg 

mikan、恐るべし。

で、しばらくすると、寝返り。

s-CIMG0209.jpg

何もそんなにキツキツに頭をつけなくても。

ん?
もうしばらくすると、また寝返り?
落ち着かないお嬢さんだこと。

s-CIMG0221_20150227000458740.jpg 

男の子のkoroは同じ姿勢でおとなしく寝てるのにな・・・。

s-CIMG0220_20150227000459080.jpg 

どちらにしても幸せな、晩春の夜長でした・・・。  

COMMENT 4

ガッシュママ  2015, 02. 27 [Fri] 19:54

No title

やはり女の子は動くのですね。
我が家もカノンは、良く動いてます。
ガッシュは、koroちゃんと同じであまり動かず寝てますね(笑)
寝姿も癒されますよね。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 02. 28 [Sat] 02:30

No title

2ワンの寝姿、ちょ~~かわいぃ~~♪♪
この光景見てたら、お仕事のお疲れが、ちょいと飛ぶのでは~?
寝姿を見るんは、夜更かしした時の、楽しみですよねっ♪
うちも、フゴゴって言いながら、体制チェンジしてらっさいます♪
顔がつぶれるくらいの熟睡っぷりは、ほんとに癒されますよね~~!!そして、見てたら、足がピクピク→激しくワサワサに~(^^)
いつまでも、眺めてたくなり、そのまま横で寝てしまうこと多々です。。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 28 [Sat] 12:04

ガッシュママさんへ

女の子って強いんですね、やっぱり。
人間だって弱そうにしているけど、強くなるでしょ(笑)
生物学的にも女が強い。
そして、暴れる(笑)
豪快で面白いです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 28 [Sat] 12:06

ゆっちんさんへ

本当に癒されます。
この子達がいなかったらどんな日々なんだろうと思うとぞっとするほどです(笑)
いつも私の表情を和らげてくれる二人に感謝です。
夜がもっと長くてもいいな~
こんな時間がずーっと続いてくれたらな~
そんなことを考えながらふわーっと眠りにつくのは最高の幸せです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?