みんな眠い

 04, 2015 23:13

いいなぁ、こんな一日。
こういう光景は幸せな時間です。

s-CIMG0591.jpg 

ぼんやりしているmikanとその向こうで横になるkoro。

s-CIMG0596.jpg

なんとなく眠気を誘う時間だね。

s-CIMG0597.jpg 

お目目が閉じてきたね。

s-CIMG0600.jpg 

本格的に眠ることにしたようです。

s-CIMG0603.jpg 
 
すでに、こちらは爆睡でした。

幸せです。
こういう時間だけで一日が形成されていればいいのに・・・と思います。

この子達に尽くすのは、恩返しなんだと思います。


COMMENT 6

ゆっちん  2015, 02. 05 [Thu] 00:15

No title

こっちが見つめてると、「起きてたいけど・・」って思いながら、まぶたが閉まっていく過程見るの、私も好きです(^O^)
安心した穏やかな寝姿は、癒しそのもの~~。
ほんとに、しやわせな時間ですよねーー!!
カメラ、私もワインレッドです(^^)オリンパスのミラーレスをいつもぶら下げてますっ。何気ない日常やらを写した写真もすべて宝物。なので、撮りたい被写体さんたちには、頑張ってもらいましょね~~(^O^)

Edit | Reply | 

ゆき☆★  2015, 02. 05 [Thu] 12:59

No title

なでなでしたくなる程、艶やかな毛並み~♪
やっぱりカメラを新調されたんですね。
これでカメラが突然動かない!?なんて事にならないから安心ですね。

愛犬が寝ると、こっちまで眠たくなりませんか?
ちびママさんも一緒に寝ないと♪

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 02. 05 [Thu] 20:31

No title

いいですね~こんな時間。
私も大好きです。
ワンの寝顔をみながら自分も・おやすみ~~が

新しいカメラ買ったのですね。
これからも沢山撮ってくださいね。
楽しみにしてまーす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 05 [Thu] 23:48

ゆっちんさんへ

ワンコと一緒に眠くなっていくのって幸せですよね。
ワンコの寝顔を見てるのも幸せ。
いっぱい写真を撮って、のんびり過ごしていこうと思います。
それから、早く春!きてくださーい。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 05 [Thu] 23:49

ゆきさんへ

毛並み、褒められてうれしいです。
年の割には?ふさふさです。
量も減ってきてないし。
カメラも新しくなったし、春が来るのが待ち遠しいです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 05 [Thu] 23:51

ガッシュママさんへ

いいですよね~、こんな時間。
でも、ワンコが若い頃は無理ですよね。
年を取ると寝る時間が増えるので、こんな時間がいっぱいあります。
仕事がどんなに忙しくてもこの時間があれば頑張れます。
カメラ、うきうきです。頑張って撮ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?