我慢できない質

 04, 2015 23:05
これは性格なんだな~
気になり始めたら、目的を達するまで気になっちゃう。

カメラを激しく落として、カメラのレンズの開閉でエラーが出るようになったら
気になって気になって。

ピントは合ってるんだと思うけど、最初にエラーになる分、立ち上がりが遅くなった。
これがダメ。

ワンコを撮影するためにあるデジカメなんだから立ち上がりの速さや
ピント合わせの早さが一番大切。

で、ずーっとネットでカメラばかり調べまくってしまって・・・。

s-CIMG0609.jpg

結局、買っちゃいました。

CASIOにするっていうのは決めてた。
重めだし、大きいし・・・なんだけど。
従来機もCASIOだったし。
このシャッタースピードの速さとかピント合わせの速さとか連写とか。
とっても性能を気に入っていたから。
NIKONのミラーレスも持っているけど、連写はCASIOにかなわない。

色は白好きの私に珍しくワインレッド。
実はミラーレスもワインレッド。

どこにでも持って行って使い方も荒いから傷が付いたりは仕方ないな・・・。
大阪に引っ越す前に買ったから大阪の写真はほぼ従来機だったわけで。
あとどのくらい大阪に居るかわからないけど、今度はこれでいこうっと。

これからもたくさん、koroとmikanを撮りたいな。
可愛く写してね、私の腕に関係なく。
よろしくね~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?