いつもの週末

 24, 2015 23:54
なーんでもない週末。
家でゴロゴロ。
最近、こんな週末が多い。
でも、これまたkoroとmikanとラブラブな週末でもあるね。

日中の日差しは暖かくて、窓さえ開けなければ春の気配さえ感じられる昼間。
koroもmikanも私もお昼寝。

あー、こりゃ、日が暮れちゃうよ~
と思ったころ、やっとお散歩に行く気になって。
最近、これもすっかりカート乗車率が多くなったkoroをあっという間にカートに乗せて
ぶらぶら散歩。

s-CIMG0590.jpg 

夕方の写真は日差しが入らず、キレイに撮れないのに~
腕も一向に上がらないし、デジカメも先日落としちゃって、立ち上がりが遅くなっちゃったし。
(と、また人のせいにする私~)

しかーし。

s-CIMG0586.jpg 

めっちゃ、キレイに撮れてるやん!
(うー、最近、自然に出てくる関西弁)

とってもかわいく撮れてるじゃない!
(なんだか、関東の表現が気恥ずかしい)

koroも笑ってくれたし、めちゃめちゃ気をよくした私。
カメラ、そんなに壊れてないかも。

おかげで、楽しかった。散歩。

普段着を買うのに気に入っているお店、春の洋服が出始めた。
あと本当に真冬を感じるのも、1ヶ月半ぐらいかな。
2月の中旬には恐怖の花粉症が始まって・・・。
そして、花粉症が余りにもひどいので、毎年体力消耗して体調を崩す。
そしてそして、春がやってくる。

どんなことがあっても。
待ってるよ~、春。

COMMENT 8

風ママ  2015, 01. 25 [Sun] 15:17

笑顔

うんうん、ええ感じ

koroちゃんの笑顔。

やっぱりうれしいですよね。

はい、バッチリ撮れてます。

Edit | Reply | 

おおなつ  2015, 01. 27 [Tue] 00:08

No title

koroちゃんの毛並みがいいですね!
ふさふさ〜っていい感じが出てますよ〜。
カメラ落としちゃいましたか。修理したら
いくらくらいするんだろう?
でも修理費用を払うくらいなら洋服とか買って
あげたいですよね。
私はUSBを差し込む所が壊れたようですが、
修理も面倒だし高いし、カードリーダーで済ませてます。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 01. 30 [Fri] 21:34

No title

とても可愛く撮れてますよ~
めちゃかわいいーーー

のんびりな休日もいいものですね。
我が家は・・・むりかな(ふぅ~)

Edit | Reply | 

ゆき☆★  2015, 02. 02 [Mon] 11:25

No title

写真は思い出を、その時間を残せるものだから、愛犬の生きた証として残すのにとてもいいと思います。
カメラ、壊れないといいですね。

これからもたくさんkoroちゃんとmikanちゃんを撮ってあげて下さい。
カメラ、ふぁいとー!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 04 [Wed] 22:45

風ママさんへ

いいでしょ。
いいですよね。
笑顔ってうれしいです。
少しでも多く笑顔が見られるよう、がんばろうっと。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 04 [Wed] 22:48

おおなつさんへ

毛並みって、年があらわれるから、ふさふさだとうれしいです。
修理、こういうのって、買ったほうが安いので、やっぱり買っちゃいました。
もう、カメラを信じられなくなったらいい写真も撮れないんです。
一期一会ですもんね。
そのチャンス、逃せないし。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 04 [Wed] 22:50

ガッシュママさんへ

望んで、望んで、望み続けてたゆっくりした週末。
やっとやってきました。
っていうか、シニアになるとこういうことなんだなって思います。
若いうちは無理。
少しでもたくさん遊ばせたいもんね。
年相応、それでいいんですよね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 02. 04 [Wed] 22:51

ゆきさんへ

カメラ、大丈夫だと思うんですけど、やっぱり信頼できなくなっちゃって。
ちゃんとピントが合うのかなとか、早くシャッターが切れるのかなとか。
で、買っちゃったんです。
ハハ、いつもこんな感じです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?