新西宮マリーナ

 19, 2015 23:38
日曜日、買い物がたくさんあって・・・。
やっぱり日用品をコストコとカインズへ~

そして、koroとmikanのお散歩・・・。
このコースだと「南芦屋浜」が定番だけど、毎回それじゃ面白くないよね~
ってわけで、今回は「新西宮マリーナ」へ。

s-CIMG0546.jpg

お天気よくて、気持ちよかったわ~

ちゃんと、午前中からスタートしたので、買い物も思う存分。
お散歩もおひさまたっぷりで出来ました。

ここは以前も来たことがあって、芝生が広いってわかっていたので
ロングリードを使ってみたよ。

s-CIMG0552.jpg 

雲が多いな~
この雲が曲者~

太陽を隠すと急に寒くなるもんね。

s-CIMG0556.jpg  

koroは聞こえないからmikanのあとを追う。
もしくは私のあとを・・・。

本当に聞こえないんだよね。
とっても不便になったな・・・と思う。
聞こえなくたっていいよって思うけど、急に障害物が目の前に来たり、私が目の前に現れたり。
声をかけながら寄っていってもわからないからね~

s-CIMG0558.jpg

この日はあまり歩かなかったな~
唯一笑ってくれた写真。

土曜日にたくさん歩いたから疲れちゃってるのかもしれないな。
といって、最初からカートも寂しいしね。
そんなわけで、のんびりなんだけど時間としては少しだった。

s-CIMG0562.jpg 

常に二人で、匂いを嗅いで。
なんの匂いがするのかな。

s-CIMG0565.jpg

寒くないの?
日差しほどのポカポカじゃなく、気温は低かったから
ふたりのことが気になる。

あー、あー、koroの足がリードに引っかかって大丈夫かな~

早く春が来るといいね。
春になったら、また行きたいところがあるよ。
できれば旅行もしたい。
ね、楽しいこと、たくさんしよう。
そして、のんびり過ごそう。  
スポンサーサイト

COMMENT 10

まつこ  2015, 01. 20 [Tue] 13:54

のんびり~♪

のんびりお散歩、いいですね~♪
私の今年の目標は、ずばり『のんびり』ですよ。
koroちゃんのお耳が聞こえないのは、寂しいですが、
きっとちびママさんの気配はいつも感じているはずです。
春が待ち遠しいですね~!
たくさんお出かけを楽しみたいですよね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 01. 20 [Tue] 20:02

No title

koroちゃんの耳信じられないけど聞こえないのですよね。
寂しいですね。
でも、mikanちゃんとママさんが元気だと安心ですね。
ゆっくり、のんびり時間ですごしましょう。
暖かくなったら、お出かけブログ楽しみにしてますね。

風邪に気をつけてください。

Edit | Reply | 

風ママ  2015, 01. 21 [Wed] 00:04

笑顔

笑顔の写真が撮れるとうれしいですよね。


うちも狙うんですが、最近の風ちゃんはちょっと・・・・。


西宮のマリーナ。

今、大阪のビジネスホテルで泊まっているんですが
ニュースで西宮の人工島で

イノシシが住みついているってやってましたが
大丈夫でしたか??

Edit | Reply | 

ばななん  2015, 01. 22 [Thu] 10:53

No title

マリーナでお散歩、とっても気持ちよさそう~♪
まったりお散歩できると、シアワセな気持ちになりますね。

koroちゃん、お耳が遠くなったり聞こえなくなっても
きっとお鼻を利かせたりして、周りの状況を感じてますよ~。
もちろん、ちびママさんのこともしっかり感じてると思います。(*^_^*)

Edit | Reply | 

ヒマ  2015, 01. 22 [Thu] 11:42

No title

ちびママさんお久しぶりです
そしてあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
koroちゃんお耳が聞こえなくなっちゃったんだね。
でもこうしてみんなでクンクンお散歩して毎日気持ちよく楽しいね^^
空もkoroちゃんのように幸せでお耳が聞こえなくなるまで長生きしてほしいなぁ~って思います^^
春になったら楽しみたいことまだまだたくさんですね♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 22 [Thu] 23:41

まつこさんへ

まつこさん、ありがとうございます。
そうですね。
のんびりですね。
耳が聞こえなくてもkoroに変わりはないので、一緒に歩んで行きたいなと思っています。
春になって、暖かくなるのが楽しみです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 22 [Thu] 23:43

ガッシュママさんへ

そうなんです。
徐々に聞こえなかったのか、突然聞こえなくなったのかはわかりませんが、確かに聞こえていないようです。
mikanが先導してくれるから安心です。
のんびりいきます。
koroはkoroのペースでいいと思っています。
春が楽しみです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 22 [Thu] 23:45

風ママさんへ

笑顔って周りを幸せにしてくれますよね。
少しでも多くの笑顔を見せてくれるように頑張ります。

そうですね。イノシシのニュース、見ました。
近くにいたのかな~と思うと怖いです。
しばらく近寄らないようにしようっと。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 22 [Thu] 23:50

ばななんさんへ

まったりっていい言葉ですよね~
本当は日常がまったりだとうれしいけど
なかなかそういかないので、時々、非日常に逃げたくなります。

耳が聞こえなくても近くにいてくれるだけでうれしいです。
元気でいてくれることだけで、私の力になります。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 22 [Thu] 23:53

ヒマさんへ

今年もよろしくお願いします。

koroのように・・・なんて、うれしい言葉。
ありがとうございます。
みなさんが目指してくれるような長生き犬になって欲しいと思います。
ゆっくり生きて、のんびりして、一緒に過ごす、
そんな毎日を一日でも長く・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?