うれしいV字

 15, 2015 22:20
いまや冬真っ盛りですが、確実に春に近づいています。
こんなに寒さの真っ最中でも、冬がこれからくるのとは違います。

朝は、7時ちょっと前でもまだまだ暗く、写真を撮ってもブレブレです。

s-CIMG0510.jpg

ちょっとした動きにもカメラが耐えられません。
露出不足なんですね。

ちょっと早く家を出なくちゃいけない時なんて、真っ暗で散歩をしていても楽しくありません。
やっぱりほんのちょっとの距離、ほんのちょっとの時間でも、景色を見られるかどうかで
気持ちの上がりっぷりも違いますよね。

s-CIMG0515.jpg 

早く日の出の時間が早くならないかな~と思っていたら、
ついに日の出の時間が早くなり始めたとのことです。

V字回復って感じですよね。
うれしいな~、夏は朝から暑いな~なんて文句を言うんですが、
やっぱり朝からバッチリお日様が出ているとうれしいですよね。

s-CIMG0519.jpg 

寒さも今が最高値。
きっと、これから春が近づいてくるはず。

木々もすでに春の準備で芽をつけています。

春になれば地獄の花粉症がやってくるんですが、
喉元すぎれば熱さ忘れる・・・で今は全く想像もできません。
とにかく暖かく、日照時間の長い季節がやってくることを心待ちにしちゃいます。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆっちん  2015, 01. 16 [Fri] 01:56

No title

題名読んで、V字になって2ワンが寝てるんかなぁと思ったら、日の出時刻やったんですねっ(^_-)
私も、早朝散歩派(今は我慢)なので、めちゃ寒くても、日の出時刻が早くなることに、春が徐々に~~って思います(^^)
気ままに、クンクンしてる姿に、朝から元気もらってるんでしょね(^_-)
おろその服、かわいぃデス。
ちびママさん、夜更かし→早起き、だし、体調崩されませんよに~!!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 17 [Sat] 00:54

ゆっちんさんへ

そうですね、日の出の時間、大切でしょう?
朝のお散歩、エネルギーのもとですよね。
うふ、夜更かし&早起き・・・たしかにね。
体調管理気をつけたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?