散歩三昧(2)

 03, 2014 14:36
しつこく1月2日のこと。

日が落ちる時間が近づいてきて、
寒くなる前に慌ててお散歩に出かけた。
これが今日の最後のお散歩だからね。

s-DSC_0377.jpg

koroの足のこともある。
何度もお散歩はkoroの足には辛いから。
本の近場の海へ。

ゆっくりゆっくり歩いて。

 s-DSC_0389.jpg

観光街、伊東は、この季節はやっぱり人が多い。
この寒いのに、釣りをしている人がいっぱいいる。

s-DSC_0403.jpg


s-DSC_0398.jpg 

そんな中、トイレも兼ねての散歩なので、ひとまず自由にしてみる。
もう激しく走ることもないし、私で十分制御可能。
釣りをしている人を邪魔することもない。

s-DSC_0384.jpg 

mikanは高いところに乗せてくれ!とせがんだので、この場所に乗せてみる。
ちょこちょこしているmikanは目が離せない。

s-DSC_0400.jpg

かもめ?がたくさん水面に降り立って、また飛んでいく。
きっと魚がいっぱいいるんだろうな・・・。
そっか、だから釣りしている人もいっぱいいるんだね。

  s-DSC_0396.jpg

ほら、空が赤く染まってきたね。
まもなく日が落ちるよ。

こうして、穏やかに日が暮れる。
そういう暮らし、あこがれちゃうな・・・。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?