そこだ!

 10, 2015 00:35
koroがフローリングじゃなく、ホットカーペットの上で寝てくれていると
本当に安心します。

s-CIMG0430.jpg 

そう、そこだよ、キミが寝るのは。
かならず何かのマットの上で寝てね。

ここなら立ち上がるとき、少しは楽かも。

最近のラグは感触が良く、滑りが良くなっているんですよね。
人間にはありがたいけど、今のkoroにはむしろマイナス。

とにかく週末にはタイルカーペットを買ってこようと思っているから、それまで頑張って!


mikanはのんきでいいなぁ。

けど、元気でいてくれるmikanには感謝だなぁ。
二人ともヘタってきたら、フォローが難しいと思うし。

s-CIMG0429.jpg

ま、どうやら、当分mikanは大丈夫なようですね。

COMMENT 4

ばななん  2015, 01. 10 [Sat] 10:42

No title

むふふ♪わんこの寝姿は、癒される光景ですよね~。
へそ天のmikanちゃん、マウスでお腹なぜなぜ♪(笑)

koroちゃんの肉球の毛、伸びてるようなので、
可能ならば、カットすると滑りにくくなりますよ~。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 11 [Sun] 11:31

ばななんさんへ

夜と休日はこうやって癒されます。
ありがたいことです。

肉球の毛、カットしなきゃね。
すぐ伸びちゃう・・・。

Edit | Reply | 

ゆっちん  2015, 01. 11 [Sun] 13:43

No title

1枚目の写真、奥で、でろ~んとへそ天してるmikanちゃんに、癒されました~~(^^)
ぬくぬくなカーペットとお布団のサンドでの寝んねは、見てるこっちも穏やかな気分になれますよねっ。
愛犬の体調やら~に振り回されるっていう生活も、いてくれるからこそっ(^O^)
お互い、わんこ中心の生活、まだまだ楽しみましょねっ!!
カーペット敷き、がんばってくださーい。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 12 [Mon] 00:30

ゆっちんさんへ

毎日癒されていますよ~、ほんと。
病気の時は辛いけど、確かに生きてくれているからこそですね。
そう考えると、とても大切な時の一つなんですね。
これからも前向きに考えて頑張ろうと思いました。
コメントで励ましてくれて、ありがとう・・・ね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?