まだまだ遊ぶ!

 03, 2015 19:59
「小室山」で遊んだあとは・・・。
チャレンジャーではあったけど「一碧湖」へ。

何がチャレンジャーかって、ここへ行くまでの道の問題。
アップダウンがめちゃくちゃあるから。
どっちからのアプローチが一番安全か・・・と考えながら、チャレンジしました。

s-DSC_2567.jpg

途中、やっぱり走行放棄している車が何台も。
しかも、道の真ん中だったりして。
そのほうがかなり危ないと思うけどな。
きっと、当日は他にもたくさん車が放棄されていたんだろうな・・・。

でもさ、すぐ取りに来ないかな~
どうするつもり?いつまでそのまま?

s-DSC_2571.jpg

実際一碧湖に来てしまうと、雪が溶けてる部分が多くて。
ちゃんとした散歩ができる。

やっとポカポカ写真が撮れた感じね。

s-DSC_2572.jpg 

暖かかったですよ、ほんとうに。

mikanはこれだけ雪遊びしたら、もう慣れただろうと思うけど。
どこでも走って楽しそうだったな~
こんな毎日、求めてるんだろうな~

走ってはこっちを振り返る。
かわいい・・・。

s-DSC_2585.jpg

koroも一生懸命。
楽しいのか辛いのか、よくわからない。
「もう、歩くのやめようよ」と言ってたらどうしよう・・・。

s-DSC_2590.jpg

s-DSC_2596.jpg 
 
飼い主がどんどん行っちゃうから、一生懸命歩くのか?
それとも、お散歩自体を楽しんでくれているのかな。
そう思いたい・・・けど。

いつもの広場に出たら、雪だるまが作ってあった。
きっといっぱい降ったってことだよね。

s-DSC_2601.jpg

日当たりがいいから、ここはすぐ溶けるんだね。

koroも遅れて広場に着いた。
ゆっくりでいいからね。
滑らないように落ち着いてね。

s-DSC_2599.jpg 

帰り道も一生懸命だった。

がんばれ!いつまでもママは待ってるよ。

これで雪のお散歩はおしまい。
これだけ歩いたら、二人はもう十分だね。
ぐっすり眠ってくれるでしょう。

いろんな経験をしてよかったね。
いい夢を見てね。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ガッシュママ  2015, 01. 03 [Sat] 21:42

No title

あぁぁぁーーーーゆきだーーーー!!!
伊豆でも雪降るのですね。
koroちゃんもmikanちゃんもきっと、ビックリだったでしょうね。
でも、雪遊び楽しそうです。
寒くても楽しさで寒さも忘れるでしょうね。
ワンは、雪だいすきですから(笑)

暖かくしてゆっくり休んでね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 04 [Sun] 22:14

ガッシュママさんへ

そうなんですよ。
伊豆で雪が降ったんです。
年に2回ぐらいは降るらしいのですが、平地でも積もったのはめずらしいと土地の人が言っていました。
楽しかったですよ~
koroもmikanも私も(笑)
やっぱり雪ってテンション上がりますね。
最高でした。

Edit | Reply | 

ゆき☆★  2015, 01. 05 [Mon] 13:09

No title

あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げばっかり、拍手だけですみません。
お正月はどんな風に過ごされましたか?
私はお正月早々、胃腸炎で4~5日寝込んでいました。
今年は今まで以上に健康に気をつけなければ!
わんこ達をお散歩に連れて行ってあげられないのは悲しいですもんね。

今年も皆で仲良く、健康で楽しい1年になるといいですね。
いや、楽しい1年にしましょう♪♪

本年もどうぞ、宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 06 [Tue] 07:41

ゆきさんへ

あけましておめでとうございます。
いえいえ、読み逃げでもいいんですよ。
koroとmikanにときどき会いに来てくださいね~
お体、回復しました?
本当に飼い主の健康なくしてワンコの幸せはありえないですからね。
お互いに気をつけましょう。
私も、今年はkoroとmikanのためにますます頑張ります。
今年もよろしくお願いしますね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?