熱くないの?

 02, 2015 19:43
今日は寒い日でした。

伊東のお正月はなんだかんだいっても、太陽キラキラ、日差しもサンサン、
伊豆っていいな~っていう感じのポカポカなお正月なんだけど、
今年は変。

年末は急な雷、嵐のような雨。
1月1日も午後早いころは晴れてテラスでお茶も出来るお天気。
その後、急に黒い雲でサーっと寒気が。
そして、雪、あられ。

おかげで寒いお正月に。

s-DSC_2479.jpg

koroも寒いのか、ストーブの前を陣取ってます。

けど、熱くないの?

s-DSC_2481.jpg


この時間、mikanは寝室でぐっすり。
寝室は少し寒いけどいいのかな。
毛布、ぐるぐる巻きにしてありますが・・・。

明日はどこをお散歩?
雪道、どこまで行けるかな。
スポンサーサイト

COMMENT 6

ゆっちん  2015, 01. 02 [Fri] 23:01

今年もどぉぞよろしくお願いいたします。

年末年始のブログ一気読みしました~~!!
めーっちゃ、うっらやまし~~(^O^)
素敵な風景、のんびりとした時間、そして2匹が嬉しそにわらわら(^_-)一緒に新年を、迎えれるって、最高に幸せですよねっ♪
旅行って、あんまし行ったことないので、ほんとにいぃな~~!!
初日の出も、見れなかったので、見た気になりましたっ(^O^)
伊豆でも、結構積もったんですねっ!兵庫南部は、全然~。肉球跡やら、全部記録に残したいですよねーー。ここ数日で、写真の枚数すごいのではっ(^_-)
お友達わんこで、ストーブ前にいすぎて、毛が焦げちゃったコいてるので、気をつけてくださいねん(^O^)しやわせ~な2匹の寝顔を見て、移動の疲れとりつつ、あと数日、まったりんこしてくださーい。
今年も、癒されるこのブログ、楽しみにしていまぁす(^▽^)/

Edit | Reply | 

のざっぴ  2015, 01. 03 [Sat] 15:09

No title

伊豆らしい風景がいっぱいね~
って、雪積もってるし・・・
しかも2回しかいったことないんですけどね。
初日の出もどれもこれもすてきな画像です。
おでかけの記事を見ながらいつも『いいな~』とつぶやいております。
関西弁(むふふ・・・)

シニア犬と生活していると、ちびママさんの『元気で年を越せたうれしさ』ほんとによくわかります。

今年もわんこさん達が穏やかで元気に過ごせますように。
ちびママもね。

Edit | Reply | 

風ママ  2015, 01. 03 [Sat] 15:42

近い・・・

それはかなり近いですねー。

でも温風が心地いいのかもですね。

人間も年齢とともに寒さに弱くなりますから・・・・。



そうそう、大阪でも雪が積もったそうですね。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 03 [Sat] 18:36

ゆっちんさんへ

まったりんこ中です。
本当に、こんなお正月、幸せだなぁと思います。
関西の人は関東も雪が降るから寒いと言いますが、お正月の雪はこっちもびっくりでした。
伊東、のんびりですよ~
観光客だらけですけどね。
日本の中の「ハワイ」と勝手に呼んでます(笑)
雪の写真ばかりで変化がないですが、雪の中で遊ばせたい!と言っていた私なので、今更贅沢な話。
今年もこんな調子でいくのでよろしくお願いしまぁす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 03 [Sat] 18:42

のざっぴさんへ

初日の出、よかったです。
さすがに夜中の初詣に行かなかったおかげなのかも。
いつもは夜中の初詣を優先して、朝寝坊。
早起きは三文の徳ですね。

ほんとうにワンズ揃って年を越せたこと、奇跡的です。
でも、今年もゆるりと過ごしたいと思っています。
ついついハッスルして遊んじゃうんですが、やっとシニアワンコの事情が板についてきました。

写真もまとめ撮りで手抜き、いい加減ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 03 [Sat] 18:58

風ママさんへ

ワンコって暖かいところ、好きですよね~
つーか、よくわかってますよね。
うちはストーブでこんなことはなかったのでびっくりですが。
そう、大阪も雪とか。
高速道路が通行止めで焦っちゃいましたけど、どうにか解除されたようです。
明日は帰ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?