暖かい年越しの旅③

 01, 2015 18:57
みなさん、

あけましておめでとうございます。

元旦の今日、早起きできましたので再度のご挨拶とさせていただきます。
昨年より引き続きで楽しいことは楽しく、
辛いことはリセットして頑張りたいと思います。
一緒に暮らすkoroもmikanもかなりの老犬になりました。
一年一年、いえ、一ヶ月一ヶ月、一日一日が本当に大切で奇跡の連続です。
koroとmikanの体調に一喜一憂。
二人が心地よく生きられることだけを考えて、今年はいきたいと思います。
それがきっと私にとっても心地よいはず。

みなさん、どんな年になるやら、どんなブログになるやらわかりませんが
今年もときどき、見に来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


というわけで、日の出前のお宿。

s-DSC_2453.jpg 

まだ真っ暗ですが、さすが、カメラの機能がいいですね。
露出たっぷりで、光を拾ってくれています。

s-DSC_2454.jpg

宿はこのあたりにあるので、もうすぐそこが海です。

s-DSC_2455.jpg 

うわっ!たくさん来てるやん。
ん?なんで、新年から関西弁?

ここ、日の出ポイントとして決めたところじゃないけど、案外日の出ポイントなん?
いや、関西弁戻らず。

s-DSC_2459.jpg

このあたりから日が昇るのかな~
しかし、水平線上は雲が・・・じゃま。

暗いせいで、動きに弱く、ブレブレ。

s-DSC_2460.jpg  

いやん、mikanも激しくぶれてる・・・。

s-DSC_2461.jpg

ずいぶん待ったな~
寒かったな~

koroもmikanもブルブル、ガクガク震えてきた。
なるべく日の出の時間に近く出てきたはずなんだけどな~

s-DSC_2462.jpg 

わかる?わかる?
雲の上のほうが光ってきたよ~
もう少しなんじゃないかな~

実は私もダウンを着込んでくるのを忘れて、寒かった~
伊豆を甘く見てた~
風があることを忘れてた~

s-DSC_2467.jpg

寒っ!!

でも、ここからはダイジェストでご覧ください。

s-DSC_2472.jpg

み、み、見えた!
出たよ~、出た!

s-DSC_2473.jpg 

s-DSC_2475.jpg 

明るいし、暖かい。
なんて、太陽ってすごい力なんだろう。
これだけ冷えていたのに、急に暖かさが・・・。

やっと、全貌が・・・。

s-DSC_2476.jpg 

ありがとう。
とっても素敵な瞬間を。
そして、そして。

A HAPPY NEW YEAR

今年も一年、幸せに、平和に、穏やかに、暮らさせてね~
そんな冷えた体を温めてくれたのは、お部屋の前に運ばれた朝ごはん。

s-DSC_2477.jpg 

最後の最後までアメリカンな年末年始。
とっても思い出深い年越しになりました。

また一年頑張ろうっと。
みなさんもよろしくね~ 
スポンサーサイト

COMMENT 6

風ママ  2015, 01. 01 [Thu] 21:24

素敵な日の出

わぁ、素敵な初日の出ですね。

しかし、今朝は寒かったですもん。

かわいいセーターを着ていても、さすがに日の出前の寒さはブルブルですよね。


だけど、太陽が拝めてその寒さも満足に!!


開けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2015, 01. 01 [Thu] 22:35

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメありがとうございました。
31日の挨拶もいけず本当に失礼しました。
今年もブログ楽しみにしています。

新年は伊豆に旅行に行ったのですね。
素敵なホテル、それにワンok だなんて・・うらやまし~
初日の出とても綺麗ですね。
この、初日の出で今年も頑張ろうと元気がでました。

ガッシュ・カノンともども宜しくおねがいします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 02 [Fri] 12:24

風ママさんへ

太陽の力ってすごいですね。
暖かい。
koroとmikanが年をとって、私自身もストレスの溜まる状況にあっても、太陽の中を散歩出来るだけでも幸せを感じることができます。
今年もそんなお散歩をたくさんしたいな~と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 02 [Fri] 12:29

ガッシュママさんへ

昨年来、年末に一泊旅行をすることにしました。
お正月の準備を何もしなくていいので楽チンです。
年越しを用意された食事で祝うのはなかなかです。
今年はアメリカンな感じでした。
日の出も見られたので良い年になるといいな・・・と思います。
また一年、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

なみごん  2015, 01. 06 [Tue] 14:31

No title

うわーーー綺麗だーーー!!
初日の出とは毎年関係なく、仕事仕事なので、なんか写真ですごく癒されますぅ~

私もいつかお宿で年越ししてみたいなぁ~♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2015, 01. 07 [Wed] 21:38

なみごんさんへ

え~っ!
なみごんさんはお正月もお仕事ですか・・・・。
私が愚痴ってる場合じゃないですね。
お宿で年越しは昨年から。
初日の出は今年初めて見たんです。
うれしかったです。

お互いに良い年にしたいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?