散歩三昧(1)

 03, 2014 10:17
1月2日。

あまりに良いお天気だったので、続けざまにお散歩しちゃいました。

まずは、いつもの「
小室山」。
いつもの・・・と、やっぱりお正月休みのせいか、観光客の方々が多くて、
いつもの駐車場は入れなかった。
ここは、いつもは地元の方のお散歩のためか犬のお散歩のための方がばかりで、
入れないことはないんだけど。
2台待っていただけだけど、あっさり諦めて別の駐車場へ。
ここでのポイントは、すぐ人の少ない広場があること。

で、広場。

s-DSC_0335.jpg 

もちろん誰もいない。
だからノーリード。

s-DSC_0347.jpg 

暖かくって、日差しもたっぷりで。
小室山のお散歩にはとても良いイメージがある。
いっつもお天気で、いっつものんびりできる。

s-DSC_0344.jpg 

koroやmikanの幸せそうな笑顔もある。

s-DSC_0369.jpg 

この二人の幸せそうな笑顔を見るだけで
ありがとーぉ
と叫びたくなっちゃう。

s-DSC_0365.jpg 

ここはとなりがゴルフ場で、木々のあいだからすぐそこに見える。
ゴルフ場って気持ちいいよね。
出来たらkoroとmikanと一緒にゴルフできたらいいんだけどな。
そんな時代がいつかは来るかもしれないけど、
koroとmikanがいるあいだには無理だろうな・・・。

s-DSC_0362.jpg 

二人は二人でいるだけで本当に幸せそうで。
koroにとっては、mikanのちょこちょこペースはちょっと迷惑なくらいなんだけど、
こんなに広い場所ならそんなことさえも気にならなくて。

s-DSC_0372.jpg

いつも一緒にいるように見える。

匂いを嗅いだり、木々の合間をくぐってみたり。
時々、二人を見失うこともあるけど、ここなら大丈夫。
ひょっこり木の間から顔を出してくれる。

もう、たっぷりのお散歩。
今日の日中のお散歩はこれでおしまいだよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?