多摩さんぽ

 29, 2014 22:08
これも昨のこと。
晴れたら「散歩」、そりゃそうです。
そして、散歩なら「多摩」、これも決めてます。

朝ゆっくりで、そのあと動物病院へ行ったりしたから少し日が傾いてきた頃。

s-DSC_2308.jpg

いいなぁ~
こんな場所で、こんな毎日。

koroもmikanも自由で幸せそうで。

s-DSC_2318.jpg

広い場所のようで、広くないけど、それはそれで問題なし。
koroとmikanには問題なし。

遠くまで見渡せる場所。
住宅街が見下ろせる場所。

s-DSC_2323.jpg 

寒い?寒くない?
mikanは行ったり来たり走ったからな~
ポカポカになったかな~

明日は雨だって。
今日のうちにいっぱい遊んでおいてね。

s-DSC_2331.jpg 

匂いもいっぱい嗅いで、その一瞬一瞬を大切にして。
今が幸せならそれだけで。

今年の一年は本当にいろいろなことがあって。
koroもmikanもシニア犬としてどこまで頑張れるかの一年でもあった。
特にkoroは、心配なこともたくさんあった。
立てなくなったり、肝臓の数値が悪化したり。

でも、結果はGOOD。
何もかもGOOD。

koroは元気で、mikanも元気で一年を終える。

ありがとう。

ありがとう。

そんな日々に。
そんな今に。
そんな現実に。

30日は晴れるらしいね。
次ののんびり散歩は30日だね。
楽しみにしようね。

COMMENT 2

ゆっちん  2014, 12. 30 [Tue] 01:06

No title

その後、胃腸の調子は、戻りましたでしょか??
いつも、2匹の体調が最優先でしょけど、ちびママさんのお身体も大切になさってくださいねーー(^_-)
久しぶりのいつも訪れてた場所の匂いを自由にクンクン、それぞれのペースでテクテク、ほのぼのとした写真に癒されました~。そして、いつも素敵な優しい文章にも。
元気で一年を終えれること、ほんとにありがたいですよねっ。
koroちゃん、ロン毛なのに、おちりフワサラできれいです☆やはし、ブラッシングこまめにされてるんでしょか~~?うちは、短毛のくせに、ブラッシングさぼってるので、vosavosaデス(^m^)
明日も(もう今日だー)のんびり散歩、楽しんでくださいねっ!

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 30 [Tue] 21:07

ゆっちんさんへ

ご心配ありがとうございます。
もともと、ストレスに胃が弱いんですよね。
気をつけなくっちゃ。

koro、ブラッシングはほとんどしてないんです。
koroの毛はスピッツ特有のサラサラ毛で、艶もあって、ブラッシングはシャンプー後だけでいけるのです。
本当に助かります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?