東へ向かいます

 27, 2014 11:47
本日、関東へ向かいます。

本当は昨夜、弾丸で走る予定でしたが、思いのほか持ち帰りの荷物が多く
疲れきった体で荷物の整理がつきませんでした。

いえ、引越しではありません。
夏物の残骸が一部と秋物の衣類を持ち帰って冬物をもう少し持ってこないと。

s-CIMG0416.jpg

ダンボールで3つになっちゃいました。
IKEAの紙袋はkoroとmikanのお泊りグッズです。
これにkoroのためにペットカートも。
クリーニングは相模原のいつのの場所にしたいので、そんなものも持ち帰りです。
koroとmikanが乗れるかしら?って思うけど、こんなことは今までも何度もあるので
大丈夫と思います。

やっと荷造りが片付いたので、お部屋の片付けをして身支度をして帰ります。
家を出るのは夕方になりそう・・・。
あー、やっぱり夜中に走るのか・・・。
でも、昨夜、ぐっすり睡眠とれたので大丈夫です。

大阪の皆さん、今年はこれでさよならです。
来年は優しく迎えてね~
スポンサーサイト

COMMENT 2

なみごん  2014, 12. 28 [Sun] 13:33

いってらっしゃーい!

気をつけて行ってきてくださいね^^
いつもいつも、ちびママさんの行動力に刺激を受けてます。

今年はいろいろなことがあって、動きまわれませんでしたが、
落ち着いてきたので、来年は私もいろいろなところに
お出かけしたいと思います。

また、来年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 28 [Sun] 23:12

なみごんさんへ

今、関東でのんびりしています。
明日はお天気が悪そうです。
ゆっくりできると思います。

なにせ、今年は仕事で苦労しました。
流石に一年の疲れが出て、昨日から今日にかけて
胃と腸を壊した感じです。
まだまだお休みの始まり。
楽しく過ごしますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?