最後の朝散歩

 26, 2014 07:55
今年最後のお仕事です。
いろいろあった一年でした、って、振り返るのは早すぎるか。

koroとmikanにとっても最後の長いお留守番です。

そんな日の朝散歩から帰ってきました。

s-CIMG0396.jpg

朝は少し暖かめでした。
でも、今日は昨日よりグッと寒いらしいです。
温かくしていこうっと。


お散歩の公園で、落葉した木も、もう春の準備をしていました。
早いな~、つーか、早く春になぁれ!

s-CIMG0398.jpg 

あと少し、今年は更新の予定です。

いつも最後のご挨拶のタイミングが難しい。
書くつもりで書けなかったり、最後にするつもりがまた書いたり。
タイミング、外したら許してね~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?