今年最後の祝日

 23, 2014 22:47
いよいよ一年の終わりに近づいてきました。
今年最後の祝日ですね。

年賀状書きは終わったし、あとは相模原に帰る準備・・・。
っと。それは帰る日でいいや。

どこへ行っても混んでるし~
近場で行きたいところも思いつかないし~

で。

イオンへ。

s-CIMG0377.jpg

大阪府立大学の吹奏楽部の若者たちがトロンボーンカルテットで
クリスマスにふさわしい音楽を演奏していました。

なんだか、演奏自体は練習中な感じでしたが、なにせ1995年生まれの
若者たちが一生懸命演奏していることがかわいくって
うるうるしちゃいました。
(すっかりおばちゃん)

そのあとは帰りを待ってたふたりを連れてお散歩。

s-CIMG0390.jpg

いつもの道。
まだ暖かい日差しのあるうちに。

s-CIMG0380.jpg

あ、ここを棲み家にしている猫ちゃんが見てるよ!
koroは全く気づかないけど、相手は意識してるよ!
気づかなくって幸せかもね。

 s-CIMG0381.jpg

mikanは走ったね。
平日の朝の散歩だけじゃ足りないってこと、わかってるんだけど。
koroと一緒でも走るチャンスは少ないもんね。
ここなら走れる。
行ったり来たり。

s-CIMG0388.jpg 

koroもバッチリしっぽが上がってるよ。
うれしいとき、やる気があるとき、幸せ感じてるとき。
koroの気持ちはまっすぐにあらわれる。

koroは今日、ずいぶん走りました。
そんなに走りっぱなしで大丈夫?と思うほど。
一生懸命、mikanのスピードに合わせるように走りました。

私は、koroがそんなに走ってしまうと、あとで足が痛くなるんじゃないかと
心配してハラハラしました。
けど、最後までkoroのしっぽは上がっていました。
本当に楽しかったんだね。

あと3日。
お仕事したら、関東に向かって走るよ~
スポンサーサイト

COMMENT 4

HARU  2014, 12. 24 [Wed] 17:42

あと3日!

みんな待ってま~す!

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 24 [Wed] 23:58

HARUさんへ

必ず行きまぁ~す。
待っててね~

Edit | Reply | 

ゆっちん  2014, 12. 25 [Thu] 00:09

No title

まず、年賀状カキカキが終わられてるのが、うらやまし~~(私はまだ手をつけてなくて)
koroちゃん、ほんと走れるくらい復活してくれてよかったですねっ♪わんこは、走ってる時が一番いきいきしてるから、私も大好きです。たとえ、スピードが遅くっても(^O^)
mikanちゃん、体力◎なんですねっ(^_-)
そんな2匹の元気な姿が、一番のプレゼントだから、お正月休みも、楽しい思い出が作れることでしょーー!!
ご実家が、相模原とか伊豆なんでしょかっ?関東は未踏の地withわんこ、いつか行ってみたいでーす(^^)

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 25 [Thu] 22:16

ゆっちんさんへ

年賀状作り、趣味なんで。
今年は遅めで11月後半に作成しました。
いつもは年賀状の発売待ってる感じです。
そんな人あんまりいないか。

今、両親は伊豆なんです。私はまだ住んだことがないんですが。
そして、私は今転勤中で、大阪。自宅は相模原です。
年末は車で帰りまぁす。
ちょっとした旅行です。
ゆっちんさんもよいお年を~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?