クリスマスプレゼント

 21, 2014 21:21
今年のクリスマス、完全に平日で、なんだかいつクリスマスをやろうか迷う・・・。
そうしている間に、いろいろクリスマスケーキも物色したりして考えてみたけど
結局注文せず今に至る・・・だし。
年末の休みが9連休と長いので、それでいっか、とも思う。

今日も映画見に行こうかな・・・とか、アウトレット行こうかな・・・なんて
考えだけはあったんだけど、結局疲れきった体を休ませるのにいっぱいいっぱいで
何時間寝たかな・・・。

そんな休日の今日、koroとmikanにクリスマスプレゼントが届きました。

s-CIMG0375.jpg

ニッセンさんからです(笑)

ま、私が注文したんだけどね。
こんなに早く届くとは思ってなかったから、結果としてクリスマスプレゼントになっただけ。

ここへきて例年より寒がりになったkoroとmikanがお散歩の時に震えているのを見て
今までの洋服だけじゃ足りないかな・・・と。
で、お正月におNEWのものを着せてあげよっかなっと。

伸びる素材じゃないのでサイズ選びが難しかったけど、どうにか着られそう・・・。
お正月にはデビューしますね。
裏側もフェイクファーで暖かい素材だけど、暖かい伊豆からお見せできると思います。
おっ楽しみに~
スポンサーサイト

COMMENT 4

風ママ  2014, 12. 22 [Mon] 20:19

プレゼント

おおーかわいい。
ペアルックですね。
うちもニッセンのお洋服をよく購入しますよ。


あー、うちは風鈴にクリスマスプレゼントを用意していなかったあ。

また手作りケーキでごまかそうかしら?

Edit | Reply | 

おおなつ  2014, 12. 22 [Mon] 23:58

No title

まぁ可愛い♪ しかも暖かそう。
関西の冬って寒いですよね。
冬に大阪に行った時に東京より寒い! て思ったもの。
koroちゃんもmikanちゃんもヌクヌクの冬だね〜。
うちはクリスマスプレゼント・・・用意してない。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 23 [Tue] 22:07

風ママさんへ

ニッセン、侮れないですよね。
気に入っています。
イベント下手な私なので、たまたまのタイミング。
koroとmikanにぴったり合うかどうかが心配。
あとはお正月を楽しみにしてくださいね

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 23 [Tue] 22:13

おおなつさんへ

あたたかそうです。
今までニット専門だったけど、今回はファー系。
どうかしら?
大阪、寒いですよ。
たぶん、空に雲がかかっちゃうからだと思う。
年末年始は関東です。
自宅の相模原は寒いけどね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?