残念なお散歩だったのか?

 02, 2014 22:18
1月2日。

昨日のすごい風から一変、今日は穏やか~なポカポカ陽気。
そんなお天気に気をよくして、近いのに行ったことのない場所へ行くことに。

それは・・・。

汐吹公園
汐吹岩の方は行ったことがあったけど、展望台はずーっと工事をしていたので
行ったことがなかった。

ずっと階段かな・・・
ずっと登りだよな・・・きっと。
上に行ったら展望台しかなかったりして。
ただ景色が見える場所があるだけだったりして。

なんて。
いろいろ想像していたけど、
ハハハ、そのとおり。

階段登って登って登って・・・
いったい何弾登ったんだろう。
ちなみに、koroは階段登れないからね。
とうぜん、私が抱いたよ。
11.5キロの巨体を抱いて、
まるで特訓だよ。

やっと頂上についたら、まさにこれだけ。
この展望台だけしかない。

s-CIMG7255.jpg 

でもね、景色は、きただけのことはあるよ。

富士山は見えたしね。

s-CIMG7240.jpg

海、光ってたしね。

s-CIMG7243.jpg 

手石島(手前)も、初島(奥)も見えたしね。

s-CIMG7241.jpg 

ほんと、ここまで君を連れてくるのは大変だったよ、koro。

s-CIMG7251.jpg

まぁね、koroが来たいって言ったわけでもないけどね。
途中で、あー、失敗したなぁ、こんなに長かったのか・・・と
ちょっと後悔もしたけどね。
全部私のせいだからね。

s-CIMG7252.jpg

おまけに、mikanは「なんでkoroだけ抱っこ?」と疲れてるのに歩かされて
かなり不満げだった。
つまり、全く楽しんでくれなかった。
それに、着いた場所だって、全然広くなくて。
自由にしていいよっていわれても、ここで?って感じだったし。

そりゃ、もう帰ろう!って唸るわけだよね。
ごめん、ごめん。


s-CIMG7244.jpg
   
絶景を眺められたのを満足とすべきか、
koroとmikanが楽しんでくれなかったので残念とすべきか。

まー、koroとmikan中心の我が家からすれば、残念というべきなのかな。

最後にちっちゃく言っておきますけどね。
景色は良かったんですよ。ほんと、最高のお天気、最高の景色・・・。

スポンサーサイト

COMMENT 2

風ママ  2014, 01. 02 [Thu] 23:33

本年もよろしくお願いします。

ブログのお引越しですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

富士山が見えるいいところですね。

でも、ちょっとコースがハードだったのかしら?

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 01. 03 [Fri] 09:36

風ママさん

あけましておめでとうございます。

ブログ引っ越しました。
本年もよろしくお願いします。

風ママの大阪でのブログ、とても役に立ってます。
いつも見ています。
今年は風鈴家は千葉へお引越しですね。
いろいろ千葉のあのあたりは知っているつもり・・・なので、
またコメント入れますね。
これからも楽しみにしています。

ハードだって言うけど、単なる階段だけなんですよ。
体力不足です・・・(恥)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?