さぶっ!

 14, 2014 00:29
寒かったですね、今日も。

先週も連日遅かったので、朝は遅くまで寝てしまいました。
そのため、koroの病院へは出遅れてしまい、明日に延期です。

で、今日は夕食をこんなところで食べようと決めたのでそれに合わせてスケジュールを。

s-CIMG0317.jpg

ここは関西の方なら知っていると思うけど、滋賀県にある松茸と近江牛食べ放題のお店。
私は松茸よりはるかに近江牛に興味があったので、そちらだけの食べ放題にしましたけどね。

ま、そんな話は置いておいて。

土日はkoroとmikanをおいていくのは忍びなくて、ついつい連れて行きました。
なので滋賀県での散歩です。

s-CIMG0292.jpg 

お天気良かったですし、きれいな芝生でした。
鹿深夢の森」 というところで。

気温は低かったですよ。
三重県の伊賀から滋賀県の甲賀へ抜けたわけですが、このあたりはいわゆる忍者で有名な土地。
寒いんですよね~

これだけ日差しがあっても基本が低い。
そして風が強い。

s-CIMG0293.jpg

でも、koroが楽しそうでしょう?
それがなによりです。

とっても幸せそうな顔して走ってるもんね。
アップダウンがそんなになくて、足場が安定していて、足に優しい芝生。
最高です。

s-CIMG0294.jpg

途中、けっこう真っ黒な雲が出てきました。
関西はこの雲が曲者だな・・・と思ってます。
北陸のあたりから琵琶湖を通って京都や大阪まで降りてきます。
なので、せっかくの青空がこの雲のせいで太陽を隠してしまい、気温が下がってきます。

s-CIMG0315.jpg 

ああ、そうそう。
koro三昧の写真で失礼しました。
もちろん、mikanも一緒に行きましたよ。
でも、mikanは写真を撮られるのが苦手なのと、動きが早いので撮りにくい・・・。
ついついゆっくりペースのkoroが被写体になってしまう。
撮ってないわけじゃないんだけど、家に帰ってゆっくり見てみるとどれも失格。

かろうじて、このくらいかな・・・。

s-CIMG0306.jpg 

本当にみなさんのようにピントのバッチリあった写真を撮りたいんですけどね。
koroだけでも難しいのに、mikanは全然ダメ。
なので、アップする写真にはちょっと・・・。

とにかく、koroもmikanも元気です。
寒くても、このくらいの方がうれしかったようです。

食べている間は車で待っていてもらいましたが、あっという間。
お腹がいっぱいになる前にガンガン食べようと頑張ったので、いつものご飯より
ずっとずっと早食いの食事になりました。

明日はkoroの病院に朝行かなくちゃな~、な土曜日でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?