トシ、とりました

 12, 2014 02:08
この年になって、恥ずかしいのですが、
私、ひとつ歳をとりました。

ちなみに12月9日のことです。

この日のkoroとmikanは元気でした。

s-CIMG0286.jpg

完全に明るくなっていない時間のお散歩で
写真はボケボケだけど、
koroのしっぽがシャンとあがっていることはわかるよね。

何度も言っちゃうけど、koroは私の15年前のお誕生日のプレゼント。
大切に15年を過ごしてきたよね。

引越しも3回も経験しているし、いろいろあったけど、koroがいてくれて救われたことがいっぱいある。

ありがとね。koroちゃん。

s-CIMG0278.jpg

mikanもボケました。

連日の残業で、この日もハードな一日だったけど、
でもやっぱりお誕生日はうれしいこともたくさん。
恵まれているな~と思うこともたくさん。

あとはkoroとmikanをどれだけ幸せにしてあげられるか。

これからもたくさんお話して、一緒の時間を過ごしていきたいね。

私自身の誕生日だけど、koroとmikanのことを思い続ける一日でもありました。
スポンサーサイト

COMMENT 8

ガッシュママ  2014, 12. 12 [Fri] 21:30

おめでとうございます。

最近バタバタしてて訪問が遅くなりました。

お誕生日おめでとうございます。
koroちゃんとmikanちゃんと楽しい一年でありますようにv-25

koroちゃんもmikanちゃんもお散歩たのしそうですね。
お洋服も暖かそうでかわいい、風邪ひかないようにね。

Edit | Reply | 

やんぴぃ  2014, 12. 12 [Fri] 22:27

No title

お誕生日おめでとう!
恥ずかしくなんかないよ。
めでたいよ!

若いころは誕生日って
特別な日にしたかったけど
年をとるとそうじゃなくなるよね。

あたしもクウさえそばにいてくれたら
それだけで毎日がスペシャルデー。

新しい1年が笑顔いっぱいの1年になりますよーに。

お互いわんこ達のためにも元気でいようね!

Edit | Reply | 

ゆっちん  2014, 12. 12 [Fri] 23:11

No title

お誕生日おでめと~ございまぁす(^O^)誕生日、私がkoroちゃんと一緒。ちびママさんが、節ちゃんと1日違い(^^)なんか、親近感↑デス!
朝んぽは、私も暗い中いってるけど、寒くて、ピンとした空気の中、ちょいと小走り気味なわんこに、朝からニコニコなりますよねっ(^^)(写真、やはりボケますよね)
koroちゃんは、プレゼントだったんですね☆毎年一緒に元気に過ごせることが、最高のプレゼント~、、来年も誕生日プレゼントもらえますよーに(^_-)
若い頃は、年とりたくないって思ってたけど、今では、受け入れるよーになってしまいました(笑)幸せをたくさんもらってる分、恩返ししたいですよねっ。私も毎朝毎晩、しっかり目を見て、会話してますっ。。幸せいっぱいもらってる分、どれだけ返せてるか??だけど、一緒にいるだけでお互いが満たされる、、わんこって特別だなぁって思いますっ。
mikanちゃんのパツパツ加減が、かわい~♪

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 13 [Sat] 10:27

ガッシュママさんへ

ありがとうございます。
毎日朝の散歩、そして週末を楽しみにする生活、そんな日々が幸せです。
冬の散歩は洋服を楽しむのにいいですね。
また一年、心地よく過ごしていけたらと思います。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 13 [Sat] 10:30

やんぴぃさんへ

ありがとうございます。
本当に誕生日が特別な日でなく、スーッと通り過ぎました。
それより、koroとmikanの誕生日の方が楽しいし。
さらに、ワンコの一年はどんどん年を取るので、一日一日の方が大切だしね。
そう考えると、毎日がハッピーですね。
前向きなやんぴぃさんを見習います。
これからもみんな揃って元気でのんびり頑張ります。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 13 [Sat] 10:33

ゆっちんさんへ

ありがとうございます。
ゆっちんさんがkoroと一緒か・・・
koroと一緒の誕生日の人と初めて会えて幸せです。
そう、節ちゃんと一日違いでしたね。
ほんと、縁を感じますね。
誕生日なんて特別な日でなくなりました。
koroやmikanと過ごす時間の方が特別。
これからもいっぱいお話しながら過ごしていきましょうね。

Edit | Reply | 

なみごん  2014, 12. 13 [Sat] 11:41

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
本当ですよね、大好きなKoroちゃんとmikanちゃんと一緒に
過ごせるだけで幸せですよね~。

我が家もきなこが来て、いろいろときなこ中心の生活になってしまいましたが、
それはそれですごく幸せです。

幸せを噛みしめることができる誕生日にバンザイ!
今年一年もステキな年になりますように・・・・

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 14 [Sun] 00:28

なみごんさんへ

ありがとうございます。
幸せを噛みしめる誕生日・・・いい表現ですね。
本当にワンコは幸せを運んでくれますね。
つーか、幸せって何かを教えてくれますよね。
毎日が幸せに感じるなんて、生きていてこの上ない幸せです。
これからもずっと、そうでありますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?