ベッドイン

 08, 2014 00:36
今日の一枚。

ベッドに入ったkoroです。
koroは最近長座布団の上でいつも寝ていて、ベッドに寝ることなんてなくなっていたのですが。
珍しくベッドに寝ました。

どういう風の吹き回し?

s-CIMG0267.jpg

もちろん、ベッドに入って寝てくれるのはうれしいんだけど、長座布団がフリース仕様で温かいので
ベッドで寒くないのか?と心配になります。

今年はホットカーペットとエアコンとガスファンヒーターがあるのでこたつ布団をかけていないのですが、
それでいいのか悪いのか。

なんでもkoroとmikan中心で、二人が心地よさそうかどうかということがすべてのバロメーターになっています。

口がきけない分、きっと子供以上に気がかりです。
明日からはまた仕事、長期戦です。

また来週末を目指して頑張ろうと思います。

COMMENT 2

風ママ  2014, 12. 11 [Thu] 21:18

抱きしめたい

ベッドで寝ているkoroちゃん

かわいい・・・癒される・・・・

あーー、抱きしめたい。


あっ、うちは鈴が今ベッドで寝てる。

抱きしめてやろっと。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 12. 12 [Fri] 07:51

風ママさんへ

koroのこと、かわいいと言っていただいてありがとうございます。
本当にいじらしいのです。
いつまでも眺めていたい・・・そう思ってしまいます。
まもなく週末。
ゆっくり過ごそうと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?