日々寒くなる

 07, 2014 23:54
寒いですね、が日々の挨拶になるほど、このところ急激に寒さが増しています。
飼い主の洋服が全く追いつかないのは先日お話したとおりですが、
一方、koroの足がだいぶよくなっているのは嬉しく思います。

s-CIMG0256.jpg

朝の公園散歩では時々スキップも出るようになりました。
もちろん、右前足が痛いのは変わらず、単なるお散歩はびっこをひいていますが、
楽しそうにスキップする姿は、往年のkoroを見ているようで飼い主冥利に尽きます。

s-CIMG0255.jpg

すっかり公園も落ち葉。

落ち葉のカサカサはkoroの大好きな場所なんですが、
最近では、楽しそうにその場所を歩いています。

関節をマッサージすると、関節自体が温まるのでそれがいいのかな~
koroもマッサージは嬉しそうです。

急に寒くなって、家の中との温度がずいぶん違うので朝の散歩は特に気を使います。

s-CIMG0258.jpg

毎朝のようにお散歩で会うダックスちゃんも今日はコートを着ていました。

優しいお顔をしていますね。
この子はkoroが大好きのようです。
いつも、どんなワンコちゃんにも吠えちゃうのにどうして吠えないんやろ・・・
と飼い主さんが言っていました。

koroに優しくあたってくれるワンコちゃんには本当に感謝です。
そういう毎日がずっと続くといいね。 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?