あけましておめでとうございます

 01, 2014 18:49
あけましておめでとうございます。

mikanです。

s-CIMG7238.jpg 

ん?

いや、ほんとに「みかん」です。

めっちゃ上品なみかんです。



・・・・・・




・・・・・・



すみません。
お正月から、ふざけてしまいました。

年越し、伊豆熱川に泊まってきました。
そこの看板犬、シェルティのみかんちゃんです。
6歳で、とてもおとなしく、可愛い女の子でした。

s-CIMG7235.jpg

うちのmikanは・・・。

これまたすみません。
お正月だというのに写真を撮ってません。
言い訳はしないつもり・・・。

(強風で写真を撮るような状況じゃなかった)←言い訳以外の何者でもないけどね。

というわけで、koroとmikanの写真なしでスタートする今年ですが、
明日は必ず晴天!無風!と信じて明日アップしまぁす。

ひとまず、

今年も穏やかな幸せな一年を過ごせたら・・・と願い、
皆様に見守られながら、頑張り続ける年にしたいと思います。

ぜひ、今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENT 6

nanabee  2014, 01. 02 [Thu] 15:11

No title

明けましておめでとうございます。

風が強い日が続いてましたけど、
今日の伊東は穏やかですね!
昼には熱川を通り越して、
小室山でのんびり日向ぼっこを楽しんでます。

今年もあちこち、
みんな揃って元気に出掛けられる年になるといいですね!
そうそう、
夕方にはご近所の温泉に向かおうかと考えてますが、
正月休みじゃないですよね?(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 01. 02 [Thu] 20:28

nanabeeさん

あけましておめでとうございます。

あら、nanabeeさん、すぐそばでしたね。
私はお昼12時まで小室山で遊んでました。
今日の小室山は上の駐車場が混んでいたので、別のエリアに停めて別のエリアで遊びました。
そして、夕方は芝の湯ですか・・・。まぁ~。
ちょっとチェックするの忘れてましたが、今日はやってたかしら・・・?

楽しい休日になることを祈っています。
しばらくは伊東に滞在ですか?

Edit | Reply | 

のざっぴ  2014, 01. 02 [Thu] 22:08

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろあって、ブログの更新もままならず、ちびママさんのブログへもなかなかお邪魔できずでした。
mikanさん大変やったね、でもずいぶん快復してきているようでよかったです。
憧れの四万十旅行!
いいなあ~、毎年今年こそはと思いながら、実現できずにおります。
高知県出身なんだけど、このあたりは全く知りません。
ちびママさんの画像で、ますます行きたくなりました~。
参考にさせてね。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 01. 02 [Thu] 22:40

のざっぴさん

あけましておめでとうございます。

訪問、ありがとうございます。
私こそ、のざっぴさんのブログも参考にさせていただいていますよ~
四万十、いいところでした。
私は大好きな環境だな・・・・と。
ただ、どこからも遠いので、なかなか行けませんけどね。
ぜひ、行ってみてくださいね・・・、宿毛も素敵でしたよ~

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2014, 01. 04 [Sat] 09:58

No title

あけましておめでとうございますv-278
今年もよろしくお願いしますv-276

とても遅くなりごめんなさい。
こんなガッシュ家ですがよろしくです。

koroちゃん、mikanちゃん、ちびママさんにとって、最高な1年でありますようにv-407

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 01. 04 [Sat] 18:45

No title

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
今年はガッシュくんとカノンちゃんの仲の良い姿、楽しみにしています。
また、あちこちお出かけのレポお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?