さびしいmikan

 28, 2014 01:01
ずっとkoroのことでかかりきりになっていて
少し不満げなmikan
それに少し寂しそう・・・。

ごめんね。

しかも今日はいつもより1時間早く行かなくちゃいけなくて目覚ましかけたのに二度寝。
起きて支度してすぐ出かけちゃったから、トイレ散歩も行けなかった。

ますますごめん。

s-CIMG0218.jpg 

夜はあっという間に寝ちゃうね。
だって、私が帰ってくるのが遅いんだもん、しょうがないね。

夜は2時間、朝も2時間。
たったそれだけの一緒に時間。

だから週末が楽しみなんだよね。

s-CIMG0213.jpg

あ、起こしちゃった?
ごめん、ごめん。

s-CIMG0215.jpg 
 
もう眠いよね。
寝ていいよ。

またあした、明日こそ朝のお散歩に行こうね。

そして、また週末がやってくるよ。

COMMENT 4

ガッシュママ  2014, 11. 29 [Sat] 18:13

No title

そうですよね。
mikanちゃん寂しいよね、不安だよね。
でも、koroちゃんもなんともなくて安心だよ。
ママさんも仕事が遅くて大変ですね。
体だけは気をつけてくださいね。


週末は、koroちゃんとmikanちゃんと楽しい時間をすごしてね~

Edit | Reply | 

風ママ  2014, 11. 29 [Sat] 22:01

濃厚な時間

忙しい時ほど、愛犬との濃厚な時間が
必要だなーと、つくづく思います。


mikanちゃんもそんな時間を待っているんでしょうね。


お互いのオキシトシンが出るような時間があれば・・・と思います。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 29 [Sat] 22:56

ガッシュママさんへ

仕事が忙しすぎると自分が焦っているので気持ちが伝わっちゃうんでしょうね。
とても申し訳ないと思います。
でも、少しの間でも、抱きしめたり一緒に寝たりと一生懸命一緒に過ごしています。
週末、待ってるのは私かも~

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 29 [Sat] 22:58

風ママさんへ

濃密な時間、本当ですね。
時間の長さは本当に欲しいけど、でも、どうしてもそれが作れないときは濃密な時を過ごすことにしています。
それでも、足りないときは、寝る時間さえ削ります。
ま、苦しいようだけど、これも醍醐味。
頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?