黄色い秋

 23, 2014 23:14
今日もお買い物で一日が終了。
今日は日用雑貨のお買い物。
まとめ買いしないと、なかなか行けなくて。

そんな合間のお散歩。

ちょっと、「ついで」のお散歩ってバレちゃったかな。

s-CIMG0199.jpg

イチョウ、キレイな黄色。

s-CIMG0195.jpg 

偶然だけど、mikanのお洋服も黄色。

s-CIMG0206.jpg

そして、koroのお洋服も黄色。

黄色は元気になる色だもんね。
koroもmikanも私もね。

週末はお天気もよく、暖かく、本当に幸せいっぱいになる2日間でした。
あと1日、お休みがあるので、今日ものんびり。

明日はkoroの病院に予約が入っています。
耳の抜糸と歩けなかったことについてお話してきます。

あとはゆっくり。
一緒に過ごせる時間を大切にして、時を刻みたいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?