秋らしく

 22, 2014 23:00
平日が忙しすぎる毎日。
koroとmikanもストレスが溜まっているよね。

休日のスタートはいつも早起きをすることに決めているのだけど、さすがの疲労感。
起きたら10時でした。

で、午後からアウトレットへ買い物。
その前にお散歩。

s-CIMG0167.jpg

公園の隅っこ。
ここは人がほとんど来ない場所。
だから、とっても自由でのんきな場所。
でも、平坦で、草地で、koroには優しい場所。

s-CIMG0169.jpg 

koroずいぶん歩きました。
すっかり以前のペースに戻りました。
のんびりだけど、しっかりです。

s-CIMG0173.jpg

koroは以前、猫にシャーッと威嚇されたことがあって、相性は良くないんですが、
そもそものんびりkoroは猫にはほとんど気づかない。
猫ちゃんはしっかりkoroを見つけて警戒してましたけどね。
気づかない方が幸せでいいね。

紅葉、きれいでした。

s-CIMG0179.jpg 

木によって、黄色や赤や。
光を浴びればますますキレイ。
いいなぁ、秋。
とっても優しくて、素敵な季節。

私は春と夏が大好きだったけど、今は秋も好き。
なぜって、koroとmikanののんびり散歩ができるから。

s-CIMG0187.jpg 

うまく紅葉と一緒に写真を撮るのは苦手だけど、紅葉の中を歩くだけで
幸せな気分になれる。

s-CIMG0190.jpg 
 
ね、koro。

s-CIMG0189.jpg 

ね、mikan。

たっぷり遊んで、日差しを浴びて。
これからアウトレット。

s-CIMG0191.jpg 

イチョウもキレイだね。

s-CIMG0193.jpg

夜景もきれいでした。
すっかり街はライトアップ。
クリスマスまっしぐらのイルミネーション。

でもね、やっぱりkoroとmikanと一緒にいる時間と比べたら
街の光も負けるかも。

明日も明後日も、ゆっくりの時間を過ごそうね。

COMMENT 4

ばななん  2014, 11. 23 [Sun] 15:14

No title

koroちゃん、すっかり元気になって、ホントよかった~~~。
ふたりとも、いい笑顔ですね~。
この笑顔にパワーもらいますね♪♪

アウトレットではいいお買いもの出来ましたか~?(*^_^*)

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2014, 11. 23 [Sun] 20:12

No title

koroちゃんが笑ってる。
うれしい~~~
mikanちゃんの嬉しそうな笑顔・ふたりのこの笑顔に癒されました。

紅葉綺麗ですね。
素敵な秋をすごしてください。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 23 [Sun] 21:36

ばななんさんへ

笑顔っていいですよね。
私も大好きです。
ストレスもどこかに飛んでいっちゃいます。
いつもこの笑顔見ていたいです。

買い物、しましたよ~
相模原はアウトレットが近くて良かったんですけどね~

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 23 [Sun] 21:38

ガッシュママさんへ

笑顔、いいですよね。
この年になると、こういうのみるだけでうるうるしますよね。
秋、とっても穏やかに過ごせています。
これから来る冬。
ワンコ達にとって優しいといいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?