一番うれしい

 21, 2014 01:27
koroのことで皆様には大変ご心配をおかけしました。

こんなにkoroが具合が悪い時に、私の仕事が皮肉にもピークを迎え
毎日終電という有様。
ひたすら神様にお願いするしかありませんでした。

「なんにもいらないからkoroを元気にしてください」

そして、神様は救いの手を述べてくれました。
koroはほんの少しずつだけど立てるようになり、歩けるようになり。
ついに、今日の朝は、今までのようにスキップさえしました。

s-CIMG0141.jpg

どうにか自信を取り戻し、しっぽも上がりました。

ここで、一番喜んだのは誰だと思います?
それは。

s-CIMG0149.jpg 

mikanでした。
朝の散歩では公園の中を走りまくり、koroにジャンプ。

koroが潰れちゃうよ~

それでも、mikanは空気を読んでいたんですね。
koroが調子が悪い時は、走り回ることもせず、おとなしくしていたのに。
本当にうれしそう。

やっぱり兄と妹。
家族が心配なんだね。

koro、よかったね。

今週末は耳の手術のあとの抜糸に病院へ行きます。
その時、立てなくなったこと、話してみます。
スポンサーサイト

COMMENT 6

やんぴぃ  2014, 11. 21 [Fri] 14:02

No title

よかったー。とにかくよかったー!
ワンコってすごいよね。
病院なんか行かなくても
けっこう復活してくれるもんね。
クウもそうです。
でも喜んでくれる妹がいるぶん
koroちゃんが羨ましいなー。
それにしてもお互い一喜一憂ですね(^_^;)
がんばろーね、ちびママさん。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 22 [Sat] 22:20

やん

心配していただいてありがとうございます。
本当に、復活力に感謝です。
もうこのままオムツ生活、介護生活かと思いました。
本当に良かったです。
神様にも、運にも、koroにも感謝です。
妹は自分勝手ですが、ほんとうは心優しいんだな・・・って気づきました。
まだまだ頑張ってもらいたいです。
クウちゃんともども頑張ります。

Edit | Reply | 

まつこ  2014, 11. 22 [Sat] 22:49

ひと安心ですね

koroちゃん、ひと安心ですね。
突然立てなくなって、心配でしたが、まずは元気になって良かったです。
原因が、わかるといいですね。
急に寒くなったこともあるのでしょうか。
koroちゃんとmikanちゃんは、お互いを思いやる仲良し兄妹なのですね。
我が家もそうなってくれたら、嬉しいですが・・・(汗)
ちびママさんも、お仕事お忙しいようですが、無理なさらず、
体調崩さないように気をつけてください。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 22 [Sat] 23:05

まつこさんへ

ありがとうございます。
本当に心配しました。
そして、本当に良かったです。
もう少し元気でいてもらいたい。
仕事を持つ身、本当に介護を出来るのか心配でした。
まずはクリアです。
辛さも、苦しさも、ここへ事実を吐き出せることで、本当に助かります。
皆さんにも感謝、感謝です。

Edit | Reply | 

ガッシュママ  2014, 11. 23 [Sun] 20:09

よかった~

復活してよかったぁ~
嬉しくて・うれしくて涙が・・・
最近涙もろくなりました。
歳ですね。
ワンのことだと余計に涙が出ます。
koroちゃん本当によかったですね。
mikanちゃんも安心したかな?
ちびママさん、仕事しながら本当に心配でしたね。
祈りが通じてよかったです。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 23 [Sun] 21:32

ガッシュママさんへ

心配していただいてありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
koroの顔に自信が戻ってきました。
やっぱり元気のない顔は辛いです。

このブログ、以前のと通算して8年。
koroもmikanもバリバリ元気な時からだったので
なんだか懐かしい。
でもね、最後まで頑張りますよ。
長く長く元気でいてもらわないとね。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?