年末のあいさつしときます

 29, 2013 21:00
な~んにもない、のんびりな休日。
こんな日を待ってたんです。

え?年末の大掃除はどうしたかって?
そりゃ、普段やってるから必要ないでしょ・・・なんて言ってみたい。
どうせ、大阪にいるあいだに家が痛んでくるもんね。
転勤あったら、その時にやろうと思ってます。

と?

家に帰れる保証もなく、
当然ながら、関東に帰れる保証もない。

でも、いいのいいの。
いまは、やりません!(きっぱり)


そんな強い意志のもと、手に入れたのんびりな時間。

私が相模原に住む意味を見つけた!と思ったくらいの、大好きな公園へ。
冬の関東は日差しがたっぷりで、日中は暖かい。

s-CIMG7139.jpg

空も蒼空。
人もいない。
最高ですね。

s-CIMG7130.jpg 

大好きな匂い嗅ぎも、思う存分。

s-CIMG7137.jpg 

ちょこちょこ走るmikanは、すっかり体調も戻って元気ハツラツ。
年の瀬、元気でよかったなぁ~

そして、年の瀬ついでに、年末のご挨拶をさせていただきます。

一年、一年、シニアから老犬になっていくkoroとmikanは
いろいろ体調を崩すこともあったり、
昨年まではできていたことができなくなったり、
それはそれで淋しいことなんですけど、
そんな毎日の出来事を、皆さんにお話することで
そしてみなさんからたくさん、優しい言葉をかけていただくことで
逆に勇気が湧き、乗り越えてきました。

とくに、大阪で暮らす1年は、やっぱりなんだか中途半端で、
私自身はそんなにストレスを感じていなくても
koroやmikanには窮屈な思いもさせているんだろうと思います。
そんな時も、みなさんが見守ってくれることでとても温かい気持ちにさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

まだ少しのあいだは大阪で暮らす予定です。
どうぞ、来年も皆様の存在を感じながら頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今年の最後にまた、やっちゃいます。↓


今年一年、ほんとうに


s-CIMG7116.jpg 


ありがとうございました♫

s-CIMG7117.jpg 


蛇足ですが、
これが最後じゃないかもしれません。
その時はその時で、笑ってくださいな。

スポンサーサイト

COMMENT 2

おおなつ  2013, 12. 29 [Sun] 23:41

No title

ごぶさたしてしまいました。ちょっと自分の体調が優れなくて、へたっておりました。ワン子もそうですが、自分も加齢を感じてます(←ヤだわ)
最後のペコリがかわいい〜♪ 癒されます。そんな姿を見てたらこっちも元気が湧いてきちゃう(^^)

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ちびママ  2013, 12. 30 [Mon] 21:13

おおなつさん

ありがとうございました。
いつまで続けられるか・・・と思っていますが、
みなさんの言葉を聞きたくて、続けています。
それに、koroとmikanが今のところ元気なもので。
おおなつさんとも会えたらいいなぁと本気で思っています。
ぜひ年末年始ゆっくりして、来年は元気を取り戻してくださいね。
そして、いつかどこかで会えたら嬉しいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?