ハロウィン

 10, 2014 23:03
10月31日のことを書いています。

10月31日といえば、ハロウィンですね。
最近ではクリスマスより盛況だそうです。
実はハロウィンにはあまり興味はなかったのですが、
いちおう、せっかくだからやってみるか・・・と。

s-CIMG9843.jpg

こういうのをやると、テンション下がります。いっきに。

耳が見えないので、イメージも変わりますね。
LEDライト付きなので、ピカピカしてたんですけどね。

s-CIMG9835.jpg

もっとテンションが落ちているのはこのお方。
とっても楽しくないという表情。
女の子としてかわいく写るなんてことさえもどうでもよくなっちゃった感じ。
早くとってよ~というところでしょうか。

まぁ、写真を撮るまで固まっていてくれることが唯一救いかな。

やっぱりこの手のことはうちの子たちには無理があるのか・・・。

なぜか、このあと、「ごめん、ごめん」と謝る私なのでした。
たぶん、私がハロウィンに関心が低いのは、この子達のテンションの関係かもしれないな~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?