二色の浜

 09, 2014 09:35
10月25日のことを書いています。

この日、りんくうプレミアムアウトレットで買い物があったので、koro、mikanを連れて行ってきました。
目的なしのブラリショッピングが大好きな私ですが、
koroとmikanを連れて行く時は、目的ありのちゃちゃっとショッピングに決めてます。

s-CIMG9730.jpg 

車でのお留守番は、やっぱり寂しそうですね。
こんなに窓前回で行くので、セキュリティなんてないようなもの。
いいんです。やられたときは諦めます。
koroとmikanが快適ならそれで。

さて、あっという間に買い物を終えて、お散歩です。

これまた目的地は決めてました。

「二色の浜」です。

s-CIMG9744.jpg

アウトレットから近くて、人が少ない。
それでいて緑地もあり。
駐車場もたっぷりある。

なんと、好条件!!

s-CIMG9746.jpg

覚えてますかね、この景色。
そう、「ドギーマンハヤシ」の倉庫が見える浜ですよ。
いつ見ても癒される倉庫。
ワンコを好きな人の発送っていいね。

s-CIMG9741.jpg 

しかもこの場所は、砂浜の奥行が広くて、海までが遠いので、koroとmikanが遊ぶのにも安心です。

s-CIMG9738.jpg

ランチはここで。
お店を探したり、周りに気を使ったりするより、
途中のスーパーでお惣菜やお弁当を買って
お日様の下でのんびり食べるのが最高です。

ただね、これはあくまでも季節のいいときに限りますよ。

s-CIMG9766.jpg

何処を歩いてもいい、邪魔者なしの素敵な場所。
足の痛いkoroも自分のペースで歩ける。

 s-CIMG9748.jpg

いいよね~、いいよね~、とーってもいいよね~

サラサラの砂浜はワンコの腰に負担がかかるって以前、動物病院の先生に
言われたことがあるけど、これまたここは浜から草が生えているくらいで
足元もしっかりしている。

公園エリアもあって、ここはBBQもできるみたい。
何人かBBQの人もいたよ。
海水浴シーズンは込むのかな。

s-CIMG9753.jpg 

特に遊ぶ施設があるわけでもないし、景色と浜しかないから人が少ないのかな。

koroとmikanにとっては至福の場所だね。
ありがとー!

s-CIMG9769.jpg 

心がホッとする。
癒される。
風もほとんどなくて、ポカポカな日。
これから寒い冬に向かうことなんて感じさせない一日。

もうすぐkoroちゃん、15歳。
14歳のいい思い出になるね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?