夙川公園

 07, 2014 23:59
10月18日のことを書いています。

この日、暑くなることは分かっていたのですが、とてもお天気も良かったので
一度入ってみたかった場所へお散歩に行きました。

s-CIMG9712.jpg

桜がキレイって知っていたので、春に一度行ったことがあるんですが、
あまりに混んでいて、駐車場さえ入れることができなかったから。

季節はずれのこの時期ならいいかな~と。

s-CIMG9714.jpg 

土の上で二人も幸せそうです。

s-CIMG9715.jpg 

遊歩道があるってわかっていたけど、それが土の道なのかアスファルトなのか、
それさえもわからず。
でも、長い道なのかな・・・と思って、心配なのでカートを持っていったんです。

正直、凸凹道でカートは辛かった。

s-CIMG9717.jpg 

でもね、koroもmikanも幸せそうだったし、目的も達することができたので
それはそれでいいかな。

s-CIMG9716.jpg 

木々も秋色になっていて、空も青くて。
桜じゃないけど、いい気分。

s-CIMG9719.jpg

ずいぶん長いこと歩きました。
町並みも見たくって、あっちコチを歩きました。
やっぱりカートで良かったと思いました。
koroも気持ちよさそうに、ずーっとカートにおとなしく乗っていました。

koroはトイレに行きたくなったり、歩きたくなったりすると
必ず立ち上がります。
でも、この時はずっとずっと伏せたままで気持ちよさそうに風を感じていました。

s-CIMG9718.jpg 

mikanも「どうして私だけ歩くのよ~」と文句を言うことは決してありません。
歩くことが嬉しいみたいです。
それに、お兄ちゃんが足が悪いことはよくわかっているようです。
このスタイルで散歩をすることも慣れてくれているようです。

とっても穏やかで楽しいお散歩になりました。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?