のんびりだらだらの日

 05, 2014 22:22
10月5日のことを書いています。

朝、ボケボケと起きたmikan。
いつまでもお布団の上から降りてきません。
なんだか、いつまでもだらだらしていられる週末ってしあわせ~

s-CIMG9584.jpg 

基本、怠け者なんだな~、私。

s-CIMG9590.jpg 

日中、いつもと違う近場へお散歩に出かけてみました。
カートで出かけられる場所って、限られる。
街歩きが多くなっちゃう。
本当は土の上を歩かせてあげたいんだけどな~

s-CIMG9592.jpg

でもね、ここは公園みたいになっているところで緑がいっぱいある。
人がいないのが不思議なんだけど、のんびりしたくなる場所。

s-CIMG9593.jpg

鳩さんもたくさん。

広い場所じゃないけど、koroとmikanは遠くに行くことなんてないから
ここで十分。

s-CIMG9594.jpg

いつも来ている場所じゃないから、匂い嗅ぎが大変だね。
いっぱいいっぱい情報を得ようとしているんだよね。

紅葉はまだまだ。
まだ木陰が嬉しいくらいの季節。
秋のお天気が安定していると嬉しいね。
一番過ごしやすいもんね。
もう少し、この季節が長く続くといいのにね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?