恐る恐る・・・

 03, 2014 23:42
みなさま

帰ってまいりました。
もう、本当に嫌になっちゃいます。
今度は大丈夫かしら?
ドキドキです。

どうやら、9月にPCのハードディスクが壊れて、初期化されて帰ってきて、
そして、大量のWINDOWSの更新プログラムがダウンロードされてしまい
データ量がオーバーしちゃったみたいなのです。
今は大阪でWIFIのみでネット接続しているので、データ量の制限があるのです。

本日、やっと復活なのですが、またしてもグングンデータ量が上がってきてドキドキ。
どうにか、ストップしました。

今度こそ、追いかけ更新したいと思います。
ゆっくり更新になるか、慌てて更新になるか、今はわかりませんが、頑張っていきます。
またよろしくお願いします。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?