ふたたび(泣)

 13, 2014 13:10
先日パソコンが治ってきたばかりなのに、
またしても調子が悪くなりました。
あり得ないほどの通信量になり、回線が繋がらなくなりました。
今月は復活できそうもないので、また我慢の日々を過ごします。
来月は初日からkoroの誕生日。
復活するといいなぁ。
9月のこともまだまだ書けていないので、来月はがんばって
追い上げます。
それまで、しばらく、みなさまお元気で❗️
スポンサーサイト

COMMENT 2

べったん  2014, 11. 01 [Sat] 21:40

おめでとございま~す!

本日koroくんのお誕生日じゃあぁりませんか!
ブログは更新できずともちびママさんにおいしいもの
食べさせてもらってる笑顔の二人の姿が目に浮かびます(妄想)
時間が平等に流れてるのは承知の上ですが
できるだけゆっくり、まったり歳を重ねて
今年も癒しの笑顔をふりまいてください。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 11. 02 [Sun] 09:26

べったんさんへ

ありがとうございます♪
覚えていてくださったんですね♪
更新されてないページにもかかわらず、コメントをいただいてすごく嬉しかったです。
スマホからかろうじてコメントを入れられます。
PCは不調で残念ですが、コロは元気です。
一分一分を大切にステキな時間を過ごしていきたいと思います。
年をとることは悲しいこともありますが、時を重ねることでもあり、愛しいことでもありますよね。
これからも拙いページを更新していきます♪
よろしくお願いします。
また、近況はPCの復活後、走って追いかけます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?