突然のプレゼント

 05, 2014 09:50
PCが壊れて以来のことをポツポツと書いているわけですが、
実は、昨日、素敵なことがありました。

s-CIMG9576.jpg 

ネット買いを常としている私、荷物が届くことは多いのですが、平日はなかなかタイムリーに
受け取ることができず・・・

でも、ここ数日で届くものはないはず・・・。
ポストの中にこんなものが届いてました。

ん?送り主を見たら、「ガッシュ&カノンのノーザンライフ」のガッシュママさんからでした。
ガッシュママさんは北海道に住まわれているのですが、先日もたくさんのお野菜を産直で
お送りいただいたばかり・・・。
今度はなんだろう?と思っていたら・・・?

s-CIMG9577.jpg

あら、素敵。
カナディアンワールドからのお土産でした。
カナディアンワールドはその昔、もう25年ぐらい前に母と二人旅をした思い出の場所です。
母のことは父が離さないため、娘である私との旅行もままならず、意を決して父に交渉して
行かせてもらった2泊3日の旅でした。

ここぞとばかりビデオを回し、思い出作りに躍起になったことを思い出します。
母にとっては人生初の飛行機で、嬉しそうだった嬉々とした母の顔が忘れられません。
(母は今も健在です。念のため)

そんな思い出の場所にガッシュママさんが行かれたことは知っていたのですが、まさか
お土産を頂けるとは・・・。

さらに・・・

s-CIMG9578.jpg

こんなに素敵なものまで作っていただけるとは・・・。
どうやってうちの子たちの写真を使えたのでしょう。
スマホでしょうか・・・。
なんだか、その時の光景を想像するだけで、本当に、本当に、本当に、本当に、
ありがたくって涙が出そうです。

ガッシュママさん、ありがとうございました。

それと比べたら、私なんて何もしてないわ・・・。
反省です。

s-CIMG9580.jpg

mikanは興味津々で(いや、食べ物じゃないの?と思っていただけかも)、クンクン匂いを
嗅いでいました。

飾る場所含めて、よーく検討します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2014, 10. 05 [Sun] 20:28

No title

こんばんわ~

さっそくブログに載せていただきありがとうございました。
この木に描かれてるのはウッドバーニングといい、初めて見たときに感動しました。
ガッシュパパがとても気に入り描きはじめました。
最初は、・・・でしたが最近ではなかなか上手になってきました。
なので、別ブログで注文を受け付けてます。
誰かいましたらようrしくお願いします。

どこか部屋の隅にでも置いていただければ嬉しいです。
mikannちゃん、ガッシュのかほりがわかったかな?

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 10. 08 [Wed] 00:33

ガッシュママさん

パパさんの手書き~?
ごめんなさい、あまりにも似ているので写真の転写かと思っちゃいました。
それほど似ています。
すごいです。
そして、わざわざうちの子たちを書いていただいたのには感謝です。
ありがとうございます。
遠い北の地でうちの子たちを思ってくれていたなんて。
私もそんな芸達者だといいんだけどな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?