残暑の一日

 04, 2014 21:27
9月13日の話です。

しばらくは遡って記事をアップしていきますね。

この日、空気も乾燥して爽やかだったので、久しぶりの舞洲ランチに決めました。
さすがにkoroもmikanも年なので、真夏の外出が厳しくなったため、
今年の夏の短さはラッキーでした。
いつもだったら、この時期もまだまだ暑いはず。
けど、9月、あっさりと朝晩は涼しくなりました。

空は蒼く・・。

s-CIMG9287.jpg

海も碧く・・・

s-CIMG9289.jpg

木々は緑濃く・・・
まだ百日紅(サルスベリ)が咲いていた・・・

s-CIMG9296.jpg 

ランチはなんでもいいんです。
この日はスーパーの惣菜。

s-CIMG9280.jpg 

koroはうれしい顔をして
やっぱり外遊びは楽しいよね。

s-CIMG9284.jpg 
 
mikanは相変わらず食べ物に執着。

この日はテーブルを設置して、ランチに良い場所が見つかりました。

s-CIMG9279.jpg

これなら届かないね。
ヨダレ回避にはこれに限ります。

s-CIMG9290.jpg 

クーラーボックスも持ってきて正解。
空気は乾燥しているけど、日差しの暑い日になりました。

s-CIMG9299.jpg 

長い距離も、広い場所も必要ないんです。
ちょっと緑があって、自由があれば。

たった2時間あまりだったけど、とっても楽しい、癒される一日でした。
3連休っていいな。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?