復活

 04, 2014 15:43
ずいぶん長いことかかりました。

ただいま~

やっとPC治ってきました。
やっぱり、ディスクがやられてたそうで、交換となりました。
そのため、出荷状態で帰ってきたので、これまた設定が面倒で面倒で・・・。
長い道のりでした。

これからのんびりその間のこと、書いていこうと思います。

みなさんのブログも見に行けなかったので、これからちゃっちゃと見に行こうと思ってます。
読み逃げたくさんしますので、ご了承くださ~いm(_)m

もっちろん、koroとmikanも元気でしたよ~

s-CIMG9539.jpg 

s-CIMG9535.jpg

COMMENT 2

ガッシュママ  2014, 10. 04 [Sat] 19:38

No title

おかえりなさ~い。
待ってましたよ。
toroちゃんもmikanちゃんも元気で安心しました。
ブログの更新楽しみにしてまーす。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 10. 04 [Sat] 22:56

ガッシュママさん

ありがとうございます。
早速コメントいただき、うれしいです。
頑張って、更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?