ピーからの復活

 28, 2013 22:30
【PC修理中の過去ログです】

四万十旅行の終わりに体調を崩しきってしまったmikanですが
翌日1日かけてやっと体調が治ってきました。
点滴を打っても、薬を飲んでもすぐには良くならず、ちょっと心配しました。

s-DSC_0264.jpg 

それだけピーが続くと、脱水症状にもなるし、さすがのmikanもぐったりしてました。
体重も9.4キロ⇒9.0キロに。
それでもちゃんと家の中のトイレにしてあって、家の中で粗相することもなかった。

私も旅行の翌日が会社だったので、すごく心配だったけれど、
トイレはいっぱいいっぱいになっていたけれど、それでもちゃんとしてた。
エライって褒めてあげたい・・・。
きっと、ここでしかしちゃいけないんだって思ったんだろうな・・・。

私が家を出ていくときに、とても寂しそうな目をした。
いつもは仕事のしたくをすればあきらめがつくみたいなんだけど、
さすがに自分の体調が不安だったのかも。
一緒にいてあげられなくてごめんね。

それでも、やっと復活しました。
いちおう、病院へ行って、検査してOKも出ました。

s-CIMG7012.jpg 

笑顔が戻ってよかったね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?