うれしい便り

 17, 2014 22:36
ずっとサボってますが・・・。
お天気不安定で、中途半端な夏ですね。

相模原から帰ったのが13日。

大きな渋滞には巻き込まれなかったけれど、それなりのロングドライブに
ちょっと疲れも出た私を待っていたものがありました。

それは・・・?

s-CIMG9097.jpg

こんな素敵なバッグです。

koroとmikanの写真入り、名前入りです。
また、名前のロゴがかわいい・・・。

実はこれ、「雑種犬「風(ふう)」のひとりごと」の風ママさんからいただいたんです。
上記ブログが7周年になったのを記念して、何名かに抽選でプレゼント・・・というわけなんです。
そしてそして、全くくじ運のない私が、風ちゃんによるあみだくじに、最初に当たったというわけ。
なんとラッキー、なんとすごいこと。

写真は私が選んだんですが、レイアウトや色は風ママさんのセンス。
ステキでしょ?
とってもコンパクトになるので、次の旅行に携帯バッグとして持っていこうと決めました。

koroとmikanの絵画でグッズを作っていただいたこと(もちろん購入です)はあるのですが
写真入りは初めてで、とってもうれしいです。

風ママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

COMMENT 2

風ママ  2014, 08. 20 [Wed] 10:41

ありがとうございます

ご紹介くださってありがとうございます。

ぜひぜひ使ってくださいね。

そして、またプレゼント企画をやるので応募してくださいませ。

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 08. 23 [Sat] 20:57

風ママさん

ほんとうにありがとうございました。
また使った時にはアップしますね。
そして、また応募させていただきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?