相模原で寛ぐ(1)

 08, 2014 23:50
昨晩、6時間半かけて大阪から相模原まで走りました。
夏休みです。

いつも途中で眠くなったりするんだけど、ほぼ元気なままで走り抜けられました。

で、朝、1時間仮眠。

s-CIMG8948.jpg

koroもmikanもどこといわず好きな場所でさっそく爆睡。
後ろの座席で寝ていたからとはいえ、ずーっと振動があるってことは疲れるんだろうね。

s-CIMG8930.jpg 

とっても気持ちよさそう・・・。
静かないい時間。
エアコンの風が気持ちいい。

koroが起きた。
koroは相変わらず窓の外を見るのが好きなのです。

s-CIMG8937.jpg 

s-CIMG8943.jpg 

s-CIMG8934.jpg 

いいね。
風を感じたいの?

mikanも起きた。
でも、ボケボケ。

s-CIMG8945.jpg 

また二度寝しそうだかなぁ。
ここでは自由にしていいよ。

のんびりした一日。
それが幸せ。

午後は友達がワンコを連れて遊びに来ました。
初めて会うワンコです。
譲渡会で手に入れた子なんだけど、キレイな子でした。

s-CIMG8954.jpg

また会いたいね。
koroもmikanも元気でまた会えたらいいね。

COMMENT 2

風ママ  2014, 08. 09 [Sat] 14:33

お盆休み?

お盆休みの帰省ですか?

やはり大阪からだと時間がかかりますねー。


バック、大阪の住所に郵送したけれど
入れ違いだったかしら?

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 08. 10 [Sun] 22:32

風ママさん

バッグ、送ってくださっているのですね?
ありがとうございます。
ちょうど行き違いだったようですね。
相模原では台風のおかげでのんびりグダグダの毎日ですが、大阪へ帰る楽しみができました。

やっぱり「元気」と「オレンジ」を意識されたんですね。
よかったぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?