朝のひととき

 30, 2014 21:53
週末、これといってkoroとmikanを遊びに連れて行かなかったな・・・。
あまりに暑くって。
夏の強い味方、舞洲はこの季節は高校野球の予選でお気に入りの駐車場が入れない・・・。
もう少しkoroとmikanに体力があったら少し離れた駐車場に止めてもいいけど、
koroとmikanに無理は禁物。
だから、家でのんびりするに限るってこと。

つまらない休日だったかというと、そんなこともない。
けっこう楽しかった。
koroとmikanが一緒にいるだけで楽しかった。

そして、週明け。

s-CIMG8900.jpg

仕事は急に忙しくなった。
仕事の仕方が間違っているのかな・・・。
時々そんなことを考えるようになった。

s-CIMG8904.jpg

なぜか、いつも仕事が忙しい。
思えば若い時から。
どんどん忙しくなってしまう。
暇なのは好きじゃないけど、もっと効率的にできたりするんじゃないかな。

s-CIMG8905.jpg

このところ、ふとそんな気がして、悩んだりする・・・。
仕事が決してうまくいってないわけじゃない。
周りとも楽しくやってるし、やりがいもある。

s-CIMG8906.jpg 

でもね。
癒して欲しい・・・と思う。
癒してもらっていると思う。
二人に感謝。
ありがとう・・・。

s-CIMG8912.jpg 

本当にkoroとmikanに救われてるなぁ。

朝、いっぱいのセミの鳴き声を聞きながら、二人を散歩させると
こうしている大阪での生活もとっても素敵に感じる。

s-CIMG8910.jpg

一緒に居られてよかったね。

土日に外出しなくても、ほんの少しの朝の散歩だけの毎日でも。
毎日が遅くても。
小さなところに幸せを見つけられる。

s-CIMG8911.jpg 

朝の10分はありがたい。
私の元気のもと。
これからもずーっと、朝の時間を大切にしたいな。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガッシュママ  2014, 08. 01 [Fri] 20:59

No title

こんばんわ~

毎日暑い日が続いてますね。
体には気をつけてくださいね。
koroちゃんとmikanちゃんのためにも・・・

仕事忙しいのですね。
でも、2わんの顔をみると疲れも飛びますよね。
本当は、疲れてるのですが(笑)

Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 08. 03 [Sun] 14:30

ガッシュママさん

コメ、ありがとうございます。
週末は仕事から逃れて、現実逃避です(笑)

本当にワンズは癒されます。
いっしょにいるだけで、幸せになれるってすごいですよね。
疲れ吹っ飛びます、ほんと。

また一週間頑張らねば。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?