伊東での休日 ラスト

 24, 2014 23:36
伊東の最終日、koroとmikanをお留守番させてお土産買いに
東奔西走。

そして早く帰らないと夏休みの3連休は恐ろしい・・・。

夏のロングドライブは危険です。
もともとmikanはトイレの心配からか、ドライブ中は水分をとらない。
そして、車に残して・・・というわけにも行かない。
けど、PAは地面が熱く、歩かせるのも無理。

そんなわけで、早々と帰ってきました。
なんと、写真もなし。

大阪に帰ってきたら、ますます暑い。

そんな中、地元のお祭りをやってた。

s-CIMG8868.jpg

慌てて撮ったからボケボケの写真。
でも、伊東のお祭りより盛況。
この道、広いんだけど、露天がいっぱい出ていた。
私は疲れちゃったので、見学もなし。

次の日はしっかり会社だったからね。
あっという間の3連休。
それでも充実していて良かった。

今年はロングドライブが多め。
楽しい夏のイベントの始まりだよ~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?