蒸し暑くってバテる

 13, 2014 23:04
日曜日、舞洲でも行こうかな・・・と思っていたけど、朝おきたら雨。
なんにもする気にならなくてダラダラ寝たり起きたり。

午後になってやっと雨が上がって。
土曜日は暑すぎて、トイレ散歩しかできなかったから
散歩でも・・・と思って。

新しい家の周りは開拓してないところたくさんで楽しいね。

s-CIMG8783.jpg

こんなところ、見つけました。
そして、さらに歩みをすすめると・・・。

s-CIMG8784.jpg 

こんな場所が・・・。
まったく知らなかった、こんな場所・・・。
緑地があるととってもうれしいな・・・。

s-CIMG8785.jpg

ここは遊歩道になっています。
あまりきっちり手入れされているって感じじゃないけど
そして、誰も利用している感じでもないけど
偶然見つけた穴場。

s-CIMG8786.jpg 

mikanも今日は目が回復しました。

s-CIMG8789.jpg

曇っているからまだいいけど、日差しが強くなったらレンガも熱くなるね。
また暑くない日に散歩に来よう。

s-CIMG8791.jpg 

家に帰ったらすっかりバテてました。
これから2ヶ月くらいはお散歩は難しいな・・・。
今後は舞洲通いかな・・・。

s-CIMG8793.jpg 

koroもはぁはぁだね。 

実は、このあと一番バテたのは私。
熱中症になったみたいで、頭痛と吐き気でバタンです。
夜ご飯もまったく食べられず、いつになったら回復するのか・・・ちょっと不安でした。
この時間になってやっと回復。
明日、会社に行けるめどがついてきました。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆき☆★レオン  2014, 07. 14 [Mon] 15:00

No title

日曜日は晴れてると思ったら急にいっぱい雨が降ってきたりして、変な天気でしたね~
これからはどんどん暑くなるので、お互いに気をつけましょうね。
って、もう不調ですか?大丈夫??
変化が激しいと辛いですよね~
知らない間に疲れが溜まってたりね。
ポカリスエットを飲んで、ゆっくりして下さい。
koroちゃん、mikanちゃんをあまり心配させてはダメですのよ!


Edit | Reply | 

ちびママ  2014, 07. 15 [Tue] 23:30

ゆき☆★レオンさん

そうですね。ポカリスエット(笑)
たしかに・・・。
気をつけなくちゃ。
今まで、体力はあると思っていたけどびっくりです。
しかも、それほど暑くないのに。
暑さだけじゃないんですね。
こりゃ、ワンコも気をつけなくちゃ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?