ぎゃおぎゃお

 12, 2017 00:29
生後6500日まで

 あと 5日 のkoroです。

もう本当にすぐそこまで来ています、6500日。
すごい長生きです。
頑張ってくれています。

そんなkoroですが、昨日はめずらしく一日中ソワソワしていました。

b-DSC_7090.jpg 

心配しても、やれることは限られているので
やっぱり観察です。

長いことかかってやっと眠ったかな。

b-DSC_7089.jpg

昨日は涼しかったけど、湿度が高くて
エアコンを消すわけにはいかない・・・

まさか暑いわけじゃないよね。

b-DSC_7108.jpg

それにしても、いつも大人しいkoroが
これだけはみ出しているのも珍しい。

辛いのかな・・・。苦しいのかな・・・。


そして、夜はぎゃおぎゃお。

b-DSC_7117.jpg

まぁ、私がいることわかってる時しか
言わないから、甘えているということでもあるんだけど。
でも、ぎゃおぎゃおは不安になるからやめて欲しいな。

b-DSC_7119.jpg 

その後、こんな目で見るし。

大丈夫?
いや、大丈夫、大丈夫。
そういって体を撫でました。
体はもうアバラがゴリゴリしています。
マックスで12.5キロあった体重が今や7キロ台。

でも、体力あるよね~

b-DSC_7121.jpg  

これだけ大きい声が出るってことを喜ぶべきかしら?


寝る前は座薬を使ってしまいました。 
座薬といえばかならずウンPをしてしまう。
またしても刺激されたのね。

はーい、お風呂場へ直行です。

オムツ周りもキレイに洗って、再度座薬を入れました。
やっと静かになりました。

b-DSC_7122.jpg 

そんな合間にですが、
私の足のリハビリも兼ねて、自宅周りを一周mikanと。

大喜びのmikanです。

b-DSC_7111.jpg 

ずっとずっとベランダで我慢してもらっていたからね。
家に帰ると、家中を走り回って喜んでくれてたもんね。
やっぱり、お外へ行きたかったのね。

b-DSC_7114.jpg 

もう、出たくて出たくて。

けど、このところmikanは急激に足が衰えて、ズリズリ足を引きずります。
ひどくはないのだけれど、シャッシャッと音がします。
あまり長く歩くと、爪が削れて出血するので、長くは歩けません。
それに、すごく疲労するのが見てわかるようになりました。

mikanだって15歳。
コギの15歳は、たぶん、すごく立派なお年。
そろそろカートに乗せてあげたいな・・・って思ってます。

6500日、はやく来ーい!
応援よろしくね~

WHAT'S NEW?