順調

 10, 2017 21:55
生後6500日まで

 あと 7日 のkoroです。

b-DSC_7060.jpg

朝寝が気持ちよさそうです。
私もできれば一緒に寝ていたい・・・・そんな気分になります。

つぶれている顔が何よりかわいいです。

b-DSC_7061.jpg 

よく見たら、歯茎から出血しています。
先月、口から出血していたのもこれだったのかも。
どこか内臓からでなければ、ひとまず安心です。


食欲はあいかわらず安定しています。

b-DSC_7062.jpg 

食べる量もまぁまぁです。
パンを食べるのも、日常的になってきました。

b-DSC_7063.jpg 

周りにボトボトこぼしながらではありますが、
どうにか食べています。

てんかんの薬も飲めています。

ウンPも普通のが出るようになりました。

b-DSC_7067.jpg 

調子づいて(私が)おいしい味をすっとばし、
カリカリメインで食べさせたりすると、
ちょっとムッとして、こぼす量が多くなったりします。

今日の夜は、少し少なめ。
その分、パンを多めに食べました。

b-DSC_7068.jpg 

でも元気です。

b-DSC_7069.jpg 

今のところ、ハァハァもなし。
この調子で6500日達成してくれるといいなぁ。


明日からはママが夏休み。
リハビリ頑張ります・・・の夏休みです。
またkoroとmikanと一緒だよ!

この分だと6500日、軽く達成しちゃうかもっ!
応援してね~

WHAT'S NEW?