食欲快調

 09, 2017 22:47
koro、6500日まであと8日です。

週末の3連休が楽しみです。
本当だったらどこかへ行きたいんだけど、
混むし、足が不自由で散歩は苦痛だし、
大人しくするしかない週末ですが。

さて、このところのkoroは、食欲が絶好調です。

b-DSC_7043.jpg 

食べるものが安定してきています。

ちゃんとカリカリをメインにしていろいろ混ぜる。
もちろん、猫缶や猫のごはんは必須です。
これが一番おいしい味がするようです。
それに、甘酒とか「わんわんカロリ」とかプリンとかを入れます。

食べる量は140ミリ~180ミリ。
日によって違いますが、快調です。

b-DSC_7044.jpg

お水も自力で飲みます。

ウンPもしっかり掴めて、シャワーする必要がなくなりました。

いいことづくめです。

b-DSC_7051.jpg 

今のところ、会社へ行くのも不安じゃなくなってます。

けどね。

夜はいけません。
先日の夜にどうしたらいいかわからないほど落ち着かなかったように、
やっぱり次の日も、そして今日も。

私の神経が太くなって、少しは放っておけるようになったんですが、
それでも、心配です。
手もかかります。
声をかけ続けたり、撫でたり。

b-DSC_7050.jpg 

今日もそんな夜を迎えています。

それでも夜活をしないので助かります。
夜はちゃーんと寝てくれます。

介護にしては手のかからない良い子です。

カウントダウン、着々だよ~
がんばるよ~
応援お願いね~

WHAT'S NEW?